※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
妊娠・出産

羊水検査した方いますか??痛かったですか??😭😭

羊水検査した方いますか??
痛かったですか??😭😭

コメント

みー

してないですけど、医師が
若いならほぼする必要ないと言ってました😳
するのは、高齢の方が多数だと!
結構デメリットがあるし、最悪の場合
流産の可能性もあるらしいです(>人<;)

• yuusa

yuusa

浮腫が5ミリもあるってゆわれて羊水検査しなくちゃいけなくなっちゃったんですよね。。

• 7月20日
  • みー

みー

そうなんですね😭😭
    痛くない&なにも異常なければいいですね!!
    祈って居ます!!

• 7月20日
Y❤︎

かなり痛かったです😭💧

ぎりー

やりました!
私の場合、37歳で出産だったので、色々考えたうえで羊水検査しました!

ネット検索したら、羊水検査を受けた人たちのブログがたくさんあって、皆さん口々に痛かったと言っていたので覚悟していました😓
受ける前に担当の先生にどれくらい痛いのか聞いたら、「そんなに痛くないですよ〜血液検査くらいです!」て言われました💦
嘘でしょ⁉️と思ったのですが、いざ受けてみると血液検査以下でしたよ(笑)
私が検査したところは麻酔する所だったのですが、麻酔なしだと痛いんですかねぇ😱

僕と娘ちゃんのママ

年齢的に不安だったので、検査しました😄
本当は、おへそ近くから用水を抜くそうなんですが、私の場合おへそ近くに赤ちゃんの頭があり、お腹の下の方から抜きました😄
我慢できないくらい痛い💦ってことはなかったですよ👌🏻
流産のリスクもありますが、先生の話だと医師の腕にもよるそうです😆
その先生は、今まで流産した人はいないと言われたので、安心してお任せできました😊

僕と娘ちゃんのママ

用水→羊水の間違いです💦
失礼しました😆