※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
ファッション・コスメ

アイシャドウキャンメイクのやつ使ってます!やっぱ高いやつだと発色ちが…

アイシャドウキャンメイクのやつ使ってます!
やっぱ高いやつだと発色ちがいますか?

コメント

はじめてのママリ

デパコスもプチプラも使いますが個人的にはあまり変わらないかなーと思います💦

3KidsAhAha

全然ちがいますよ。
肌の馴染みが違います。
高いのは馴染みがいいですしあと落ちにくいですし発色もいいです。ぼかしやすいです。

私は高いのと安いのを使い分けてます。

ぽこ

私もINTEGRATEなど、プチプラを使ってましたが、ADDICTIONとDior、LUNASOLのアイシャドウを使ってみて感動しました…

早々に減ってしまうものでもないし、長く使えるなら少々高くても納得の仕上がりでした…!

• あたしっち

あたしっち

そのデパコスの中でどれか1番よかったですか??

• 7月20日
  • ぽこ

ぽこ

用途が違うので2点に絞ると、

ギラギラしないラメ、濡れ感を演出するのに、ADDICTIONの単色アイシャドウ「92 Mariage」がとても良いです。

グラデ作りや、単色でないパレットなら、LUNASOLのスキンモデリングアイズが最高でした。01のBeige Beigeが色味的に使いやすくて重宝してます。

• 7月20日
ゆー

発色は、人の肌色で
それぞれ違うと思います😄
メーカーでノリやツヤ感、
質感など色々と特化してる部分が
違うので一度肌にのせてみて購入した方が
いいと思いますよ☺️✨
高い方が色々兼ね備えてる部分が
多いのは確かだと思いますが😅❗️

🐹

最近のキャンメイクはデパコスと同じくらい良いのあったりしますよね( ・ᴗ・ )
やっぱ良い奴は良い奴なりに発色もいいと思いますが…
キャンメイクのアイシャドー下地塗ってからシャドウ塗ると、同じキャンメイクでも大分発色違いますよ!

⠒̫⃝

発色はブランドによって違うかなーと思いました😳薄づきのもあればしっかりのもあります。

ラメの上品さが違うかな?✨

ケロケロ🐸

発色が全然違いますね。
私はプチプラ、デパコス両方使いますが化粧くずれが少ないのはやっぱりデパコスです。
毎回アイシャドウ下地使ってますがやっぱデパコスです!
私はラメがキラキラしてるの好きなんでアディクション好きでよく使います。

でもやっぱ本命はルナソルですかね!
ほんとに好きです!