※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状について不安です。前駆陣痛や陣痛の痛み、赤ちゃんの出産タイミングについて教えてください。

いつもお世話になっております🙏
ソワソワしながら毎日過ごしております、同じような質問してしまいすみません😭

昨日の健診では内診なしで、なんとも言われずでした!
一昨日に、数滴のほんとに少量の血の塊?が出て、
さっきは卵白みたいなおりものがドロっと出て
焦ってます…(笑)

しかし、お腹は時々張りますが全く痛くありません!笑
前駆陣痛ってお腹の痛みも伴いますよね?(>︿<。)
全部思い過ごし…?とか、陣痛でいきなり痛すぎて耐えられないのではないか…とか、
赤ちゃんのタイミングも待ちたい反面、無駄に不安になってます😭

それまであまり痛みがなくても、なんの前触れもなく
いきなり陣痛始まる事もありますか?💦
痛くないって事はまだまだですかね?😂

コメント

𓃟⋆⋆(25)

おしるしですかね😳
前触れもなくくる可能性もあると思います😁

たーさん

卵白みたいなおりもの出たら、もうすぐですよ😊
スクワットや股関節のストレッチして、子宮口が開くお手伝いをしてください😆
1週間かかる方もいます!!
前駆陣痛は子宮口が開く痛みでもあるけど、前駆陣痛無く本陣痛から始まる人もいますよ!

みやはる

おしるしですね💡
私はシャワーしたときに
おっぱいマッサージと
ゆ〜くりスクワット10回してました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
あのあとスクワットやマッサージ、散歩などいろいろす行って朝方破水しました!本当に、前駆陣痛などの前触れはなく…という感じでした!

教えてくださった皆さんありがとうございました٩(๑^o^๑)۶❤