※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

旦那が女の人と飲み行こうみたいなLINE見ちゃったんだけど、それ別に仕…

旦那が女の人と飲み行こうみたいなLINE見ちゃったんだけど、それ別に仕事の人じゃないんだよね、、、。
じゃ、だれ?ってなるけど
飲みに誘ってるの旦那だし、その人に魅力あるよねとか言ってるし何考えてるか分からない。
まだ、2ヶ月の娘いるんですよ😑😑
まじ、誰だよ。あの人。
その人赤ちゃんおるって知っとるのに意味わからん。

コメント

みみ

絶対に行かせませんね〜!!

むむ

私の友達は 携帯を湯船にぶん投げて潰したらしいです💪笑
男は女をなめてます👿手遅れにならないように ケリつけましょう!

♡やっと逢えたね♡

浮気したら旦那とその女から慰謝料とるからね‼️
ガチで‼️
って言ってプレッシャーかけましょ😊

  • きゃっと

    きゃっと

    同じです❣️
    まったく同じ事を言ってます😁笑
    突然すいません🙇‍♀️

    • 7月20日
☺︎♡

一番大変な時期に酷いことしますね。
私だったら「もう二度と子供に会えなくてもいいなら行けば?」って言うかも、、、
旦那さんも悪いと思いますが既婚者、子持ちと知っているのに一緒に飲みに行くなんてその人も常識がないのでしょうか?

deleted user

行っていいけど子供に二度と合わせないし触れんじゃねぇぞ、とだけは言いますが(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じでしたよー!
腹立ちますよね