※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

10週目で子宮頚がん検査を受け、出血とチクチク感に不安がある。2週間後の検診まで待つべきか悩んでいる。症状にお腹の痛みや鮮血はなく、膣の痒みもない。子宮の大きさが関係している可能性も心配。

10週目なのですが、一昨日初期検診で子宮頚がんの検査をしてもらいました。
出血があると思いますが心配ありませんと言われましたが
今日、若干茶オリが出ていてそれと一緒に膣がチクチクしている感覚かあります😣

子宮頚がんの検査の出血だとは思うのですが
チクチクが気になります💦
ちなみに、3年前に一度カンジダ経験があり
その時のチクチクと似ているようで心配です。

2週間後の検診で他の感染症などの検査結果も出るのですがそれまで待っていた方がいいでしょうか?

特にお腹の痛みや、鮮血などはありませんでした。
膣の痒みも特にありません。

チクチクは子宮が大きくなっている事も
関係しているのでしょうか😣💦?

コメント

H

わたしも9週で子宮頸がん検診を受けてその日の夜から腹痛、
朝には仕事に行けなくなる程の痛みになり、
そのまま切迫流産で4週間自宅安静になりました😭
茶おりを含めて出血はなかったんですが、痛くて仕方なかったです。

チクチクとした痛みなら子宮が大きくなる痛みなので大丈夫だと思いますが、
私の痛みはおなかがキューっと収縮する痛みでした💦

  • H

    H

    痛みが酷くて、痛みのことばかり考えてしまうなら病院へ連絡してみてください!
    チクチクしてるくらいの痛みなら様子を見ていいと思います😊

    • 7月20日
  • なあ

    なあ

    切迫流産はこわいですね😭💦

    幸いお腹の痛みがないので
    お腹に痛みが出たら病院に電話してみます😣

    ありがとうございます!

    • 7月20日