※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
その他の疑問

マックとかファミレスで低学年や幼稚園児ぐらいのお子さんが繋がってい…

マックとかファミレスで低学年や幼稚園児ぐらいのお子さんが繋がっているソファバコバコ蹴ったり殴る子供に遭遇したことありませんか。
注意してくれない保護者…席移動か店出ますか。

コメント

わっかー

チラッと見て気づかないようなら移動します✨

• ライナー

ライナー

先に親子出てきました♪
    妊娠中はつらいしイライラしちゃいますね💧

• 7月20日
  • わっかー

わっかー

妊娠中でなければ殴りかかってきてもいいから言います。笑
    その立場にまだなっていませんが、そんなに気づかないものなのかなぁ?って不思議ですよね💦

• 7月20日
  • ライナー

ライナー

父親とマックでしたが友達との接し方で怒られてて子供も説教飽きちゃったみたいで💧

• 7月20日
もきゅきゅ

仮に自由に席取りするマックとかで席が空いてたら移動しますが
案内されたファミレスとかだと席移動もしづらいので自分が早く済ませて出て行きますね

• ライナー

ライナー

先に親子出てきました♪

靴のままソファにあがらせるお子さんなんとも思わないんですかね😅

• 7月20日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

電車とかでもたまに靴のままの子供見かけますけど信じられないですよね…

私は前に飲食店で働いてましたけど、仕事中はソファーに靴のままで上がって遊んでる子には躊躇せず注意してました
    そしたら子供に泣かれました笑笑

• 7月20日
  • ライナー

ライナー

最近の子は怒られること慣れてませんからね~ましてや初対面の方になんか💧

スーパーのかごに靴のまま入れてカートで買い物してる人はさすがにビックリしました😱コストコだとすぐ定員に怒られるんですが…スーパーの定員も見て見ぬふりで😅

• 7月20日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

落ちて怪我するからねー辞めてねーって優しく言っただけなんですけどね。
    まぁその時はすぐ親が来て、すみません。ってちゃんと座ってくれたから良かったですけど……

スーパーでもそんな方いるんですね💦

• 7月20日
  • ライナー

ライナー

スーパーでどっか行くのもめんどくさいし、抱っこも重いし…って感じですかね…子供用の座るカートがないものだったので💦

• 7月20日