※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

新生児の思い出撮影には、デジカメやビデオカメラがおすすめです。他に一眼も人気です。

今まだ新生児ですが、これからのことを考えてビデオカメラを買おうと思ってますが、みなさんお子さんの思い出撮っとくには、どんなの使ってるんでしょうか(*σ´ェ`)σデジカメ?一眼?ビデオカメラ?などなど、なんかオススメありますかー?

コメント

げーまー

Canonの一眼レフ買いました(^^)
Bluetoothで携帯に送れるところに
惹かれました😆

どらねこ

今のところスマホでしか撮ってません!
撮りたいって思う瞬間ってたくさんあって、スマホが1番使いやすいです🙆‍♀️

🧸

うちはビデオカメラ買いました🙌
独身時代からのデジカメはありますが
携帯でも充分画質はキレイなので😆

Tmama

Canonのミラーレス一眼買いました😊
コンパクトなので、お出かけの時も良さそうです!
ビデオも撮れますよ( *ˊᵕˋ)ノ

びび助

最近、オリンパスのミラーレス一眼買いました!
WiFiでアプリと連動してすぐ写真転送、保存してくれるのが良かったのと、操作がそんなに難しくなくて、初心者でもいい写真撮れます🤳
ビデオカメラも気になってましたが、
基本動画は携帯からで、
お祝いや、今日は写真撮るぞー!ってなったらカメラ📷使ってます。
やっぱり画像良いです!
子供のアルバムに、印刷するとき今までは携帯を📱縦で撮影してたのでアルバムにしづらくて💦
カメラになってからは、気にせず撮れるようになりました。
ビデオカメラは、もう少し大きくなって保育園とかの運動会とかお遊戯会とか前に購入しようと考えています!

頑張るマン

ミラーレスの一眼買いましたが携帯でしか撮ってないです😭💦笑