※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート(ディアターンプラス)を使っている方へ チャイルドシートの中で腕が擦れる問題について、対処法を教えてください。

アップリカのチャイルドシート(ディアターンプラス)を使っている方に質問です
最近わが子がチャイルドシートの中で暴れるとき腕が擦れるみたいなんですが、そういうことあってこうすると治ったとかありますか?
血が滲む時もあるので早急にどうにかしたいのですが…💧

コメント

えみちん

腕はこんな感じになっちゃいます

あみさ

うちもディアターンプラスですが、暴れないので擦れたことはないです💦
なので、実体験ではないですが夏場は冷感タイプのアームカバーで凌いだらどうでしょう🤔

• えみちん

えみちん

ありがとうございます😫
    やはりアームカバーとかしかないですかね💧
    ミトンとかでも取っちゃう子なので( ̄▽ ̄;)
    お腹すきすぎたとき帰ってる間に後ろで腕振り回したりして暴れてるんです💧

• 7月20日
  • あみさ

あみさ

取っちゃうんですね💦
    チャイルドシートにガーゼケットとか敷いてもやっぱり擦れちゃいますかね?😅
    うちはマグマグ自分で待つので渡しておけば中身がミルクでなくても多少お腹空いている時はそれで満足してくれます😂

• 7月20日
  • えみちん

えみちん

まだマグマグ持てないです💧
    ガーゼでもこすれると思います💧
    寝てしまえば何ともないのですが…

• 7月20日