※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロー
子育て・グッズ

保育園で息子が急に熱を出し、呼び出しを受けることが続いています。息子が保育園に行くときに泣いたり体温が上がったりすることがあるため、心配しています。料金もかかるので、どうしたらいいかわかりません。

一時預かり保育園をたまに利用しているのですが、
今朝熱もなく、機嫌も良く預けましたがら1時間もしないうちに37.8度あるのでと連絡を受け、お迎えに行きました。お迎えに行った際、体熱くて〜と保育士に言われて息子を触っても全く熱くなくて?って感じで。。
自宅に帰ったら36.5度でした…。
しょうがないんでしょうか。
前回も呼び出しがありそのまま小児科に行き36.6度で先生にこれぐらいで呼ばれちゃうの?って言われました…
確かに息子は保育園に預ける際、すごく泣いて体温が上がってしまったり、最近お友達を叩いたり、物を投げちゃうからなのか?とか色々考えてしまいます。保育園の料金も呼び出しがあっても予約した時間全て取られてしまうので。。

コメント

まーたん⭐️

うちも2人保育園ですがよくありますね(笑)保育園では38度あったのに帰ったり病院に行くと下がってるんですよね🤣年齢が上がるとそんなこともなくなって来ました✨
保育園での生活は(泣いたり、叩いたり)皆んなにあることなので関係ないと思いますよ^_^

• タロー

タロー

ありがとうございます!
    皆そうなんですね〜。
    保育園も何かあったら責任取れませんもんね…

• 7月20日