※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
妊活

排卵検査薬で妊娠された方へ。陽性後、何回タイミング取るか、3日連続か1日おきか、濃い陽性前日に取るのもいいですか?周期参考に。

排卵検査薬を使って妊娠された方に質問です!
陽性になってから排卵日まで何回タイミングとりましたか?
陽性になった日から3日連続した方がいいのか、1日おきのほうがいいのか。
濃い陽性になる前日にタイミングとるのもいいと聞いたのですがどうなんでしょう?

今週期まだ生理きていないのですが、体温も下がったしリセットしそうなので、次周期の参考にさせて下さい。

コメント

ミニーマウス♡

こんにちは☻
わたしの場合は検査薬で陽性と思われる2日前に一度タイミングとっただけです。陽性の日もとりたかったんですけど、ダメで…今回はダメかなーと思ってたら、女の子双子を授かりました♡
タイミングって難しいですけど、早く赤ちゃん授かるように願ってます。

• smileharu

smileharu

ありがとうございます!
    陽性の2日前1度で授かったんですね♡
    タイミング、どれが正解とかはないと思うんですがリセットするたびにタイミング違ったかなと思ったりして。参考にさせていただきます!

• 11月29日
ルナ74

私は濃い陽性になった日と1日空けての2回のタイミングで妊娠しました!
排卵検査薬を使い始めて3ヶ月目でした。
3ヶ月とも2回だけのタイミングです。

• smileharu

smileharu

陽性になった日と1日空けて授かったんですね♡
    連続よりも空けた方がよさそうですね。参考にさせていただきます。
    ありがとうございました!

• 11月29日

私は薄い陽性が出た時に一回だけタイミングとったら妊娠しました。
男の子でした〜(^_^)

• smileharu

smileharu

ありがとうございます!
    薄い陽性が出た時も可能性あるんですね♡次周期のタイミング頑張りたいと思います!

• 11月29日
y☆t

私は何度も排卵検査使いました。
妊娠した月は大体の目安がつかめていました。
排卵期を逃したくないため、陽性の3.1日前、次の日、次の次の日です。
一日置きですかね!
性別が楽しみです♩

• smileharu

smileharu

ありがとうございます!
    1日置きがやはりいいみたいですね。次周期チャレンジします!

• 11月29日