※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定で自分がコントロールできない感じ。赤ちゃんの成長は嬉しいけど、イライラや被害妄想がつらい。旦那に当たってしまって心配。

妊娠中、情緒不安定で嫌になる。
自分が自分じゃないみたい。何かに取り憑かれてるみたいにイライラ被害妄想すごい🤯
赤ちゃんの成長は嬉しいけど情緒不安定嫌だな

旦那よ、当たり散らしてごめんなさい。
旦那は毎日お腹にちゅちゅちゅちゅして話しかけて
産まれてないのにデレデレで私は自分をコントロールするのがいっぱいいっぱい。大丈夫かな。

コメント

もきゅきゅ

慣れない妊娠中なので仕方ないと思います!
私も意味もなく、泣いたりイライラして夫にあたることもあるので……

• みー

みー

そうなんですかね😢
    前なら我慢できたこと嫌だと感じなかったことに過剰に反応していまい泣いたり怒ったり😩自分でも疲れました😢

• 7月20日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

些細な事がすごく気になるんですよね💦
    夫にあたってしまったら、その後少ししたら自分も冷静になるのでそれから謝るようにはしてますよ。

今はこれがずっと続くわけではないと信じて日々を過ごしてます

• 7月20日
  • みー

みー

私も少ししてから謝るようにしてますがまたかよーとか思われないか不安です💦

頑張ります!

• 7月20日
しょ

私もめちゃくちゃイライラしてそれをコントロール出来ずに口にしてしまったりすることがあります😅
もうそれだけで疲れるし、このまま元に戻らなかったらどうしようなんて不安に思うこともあります💦
でもママリで相談したら、皆さんホルモンバランスの影響で大なり小なりなるみたいなので、いつか落ち着くと信じて今は辛抱しています😭
頑張りましょう✨

• みー

みー

仕方ないことだと割り切っているんですがなかなか受け入れられず😔
    もう辛抱するしかないですよね‥

• 7月20日