※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナ88
妊娠・出産

大田区のおすすめ産婦人科を教えてください。総合病院でも個人病院でもOKです。

大田区のおすすめ産婦人科はありますか?
1人目は実家近くで産んだため、大田区の産婦人科はあまり良く分からなくて(>_<)
総合病院でも個人病院でも良いので、教えてください。

コメント

しのりん

池上にある瀬尾医院はとても感じがよかったですよ(*´꒳`*)里帰りなので検診のみでしたが、2人目もそこでお世話になる予定です(*´◒`*)

• エナ88

エナ88

ありがとうございます。
    瀬尾医院だったんですね!池上だと家からは少し行きづらいですが、検診のみも可能なんですね!教えてくださりありがとうございます。

• 7月24日
もんち

荏原病院は出産費用が安く済みますし綺麗でいいですよ!
助産師さんも優しいです!

• エナ88

エナ88

荏原病院は出産費用やすいんですか?知らなかったので、教えてくださりありがとうございます。

• 7月24日
  • もんち

もんち

持ち出して10万くらいで済むみたいです!

• 7月24日
さき

瀬尾医院は凄くいい病院です✨院長先生は丁寧で優しいです!
でも人気なのですぐ分娩予約うまります😱

• エナ88

エナ88

瀬尾医院ですか!院長先生が丁寧だと安心できますよね😊
    人気で分娩予約がうまるとのことなので、そこにするのであれば早めですね!ありがとうございます。

• 7月24日

荏原病院で出産しました!
ほかの産院と比べて安い方だと思いますしお医者さんも助産師さんもとても良い方です!
駅から遠いのが難点ではありますが大岡山と下丸子から無料送迎バスがありますよ😋

• エナ88

エナ88

荏原病院だったんですね!
    他の方もそこは安い方だとおっしゃっていました。
    駅から遠いのですか、それは難点ではありますがいい病院だったらそれは苦にならないですよね😊

• 7月25日
きゃん

東邦医大で出産しました!
出産費用は70万と少し高めでしたが周産期センターにもなってるのでもしもの時に安心かなと思って選びました。
実際娘は臍帯真結節というエコーでは確認できないものでしたが、急変した時も沢山のドクターや助産師さんがかけつけてくれて無事出産できました。

値段はかかりましたが娘の無事を買ったと思えば高くありません。

またご飯もおいしかったし、助産師さんたちもとてもやさしい丁寧な方達ばかりでしたよ!

• エナ88

エナ88

東邦医大だったんですか!
    一度娘がお世話になったことがありますがとても広いですよね!
    たしかに何かあった時にすぐに対応していただけることは安心ですよね。 ひとりめはそれも視野に入れて決めました。ただあんまり、ご飯は美味しくなかったので、2人目は美味しいところがいいなとも、思ってます。

• 7月25日
エナ

通っていたクリニックから勧めてもらい荏原病院に通っています。
前出の大岡山や下丸子だけでなく西馬込からも無料バスが出ています。
都立なのでお安く、人気だそうです。2月以降出産でしたらまだ空きがあるはずです。
ホームページで分かります!

• エナ88

エナ88

ありがとうございます。
    今通ってらっしゃるんですね!
    無事に元気なお子さんが産まれること、祈っています。
    暑いので気をつけてください。
    人気だとすぐ分娩予約うまっちゃいますよね。ホームページ見てみます!

• 7月25日
miiiiimama

私の子は前村医院で産みました✨
食事も美味しいですし、夜は母子別室なのでゆっくり休むことが出来ました!
数年前に建て直しもしているので綺麗でしたよ🎶
東邦医大の先生もいらして、東邦医大と連携も取られているのでハイリスクになったり緊急の場合も東邦と連携取ってくれるので安心です✨
ただ人気らしく予約取れずらいらしいです。
私はなんにも知らずにポンと行って、ここで産めるなら予約お願いします☆彡.。として予約取れたのでタイミングだなーと思いました。
ただ入院施設が大部屋少ないのでタイミング悪くてひとり部屋で寂しいし個室料金になるのでちょっとお高くなりましたが😭

私の母は私と弟を産むのに瀬尾さんで産んでました!!
どちらも古くからある良いところだと思います✨✨

• エナ88

エナ88

前村医院は個人病院ですか?
    夜の母子別室がとても気になります。私は出産後に貧血で倒れたので少しはゆっくり寝たいと思ってしまったのです。
    ハイリスクの時の対応もしっかりしているのはありがたいですね。
    人気なので予約取れるかどうかですけど、教えてくださりありがとうございます。

• 7月25日
  • miiiiimama

miiiiimama

個人病院です!!

京浜急行線梅屋敷駅より徒歩10分程の所にあります。

自分の院で対応できるか否かを判断して合った対応してくれるのは本当に安心します。
    ちょうど私のお産後に、院長先生が救急付き沿っていないという話も聞いたのでそこまでしてくれるのにびっくりしました。

専任ではない先生も東邦医大からいらしてる先生方も診察に来ている日もあるので顔の知った先生いるのもまた安心でした🎶

問い合わせしてみてくださいね✨

• 7月25日

瀬尾さんで産みました😊!建物自体、分娩室や病室や診察台は年季が入ってますが、それでも私はここで産めてよかったーって思いました!
ご飯も美味しくて♡♡いつまでも入院してたい😭って思ってました😂

• エナ88

エナ88

瀬尾医院だったんですね😊
    年季が入ってるんですか!それはそれで昔からあるって安心ではありますが😆ご飯美味しいのはポイント高いです!あたしも入院ずっとしていたいって思ってました!

• 7月25日
ちちぷぷ

荏原病院で産みました!
出産費用、助産師さんたちを考えてもとても良かったなと思います!!

• エナ88

エナ88

荏原病院でしたんですね!
    出産費用ばかにならないですからね!ありがとうございます😊

• 7月25日
クミコ

私も荏原病院に通ってます!
明日が予定日です。
出産費用は、大田区の病院の中ではおそらく1番安いと思います!
トイレは若干の古さを感じますが、それ以外は綺麗で良いと思います(^^)
待ち時間も、混んでる時でもそこまで長くはないかと思います。
因みに私は、大森駅からバスで30分です通ってます。乗り換えなしなので悪阻が酷くなければオススメです!

• エナ88

エナ88

出産費用安いのはほんとありがたいですよね!
    少し通いにくいっていうのはありますが、検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
ゆう❤

東邦医大は12歳以下の子は面会できないので切迫や高位破水などで入院した場合、出産して退院するまで上の子と会えないですよ😢
場所にもよりますが、個人病院で出産を予定していても何かあった場合東邦に回される可能性が高いので、最初から東邦で出産を予定しないほうがいいと思います

• エナ88

エナ88

東邦医大は12歳以下の子は面会できないんですか!知らなかったです。
    教えてくださりありがとうございます😊何かあったら東邦に回されるんですね。そうですよね💦

• 7月25日
pi⭐︎

東京労災病院で産みました( ´ ▽ ` )
普通分娩の入院6日間で65万円ほどでしたが、やっぱり総合病院なので何かあった時に安心です😊
先生や助産師さんも凄く優しくて親切で良かったです❤️
次出産する時も労災がいいなぁ、と思ってます。

• エナ88

エナ88

東京労災病院だったんですね!
    そのくらいはしますよね。あたしもそうでした、いやそれ以上でしたが😭先生や助産師さんが優しくて丁寧なのは絶対条件ですよね!
    次回もってことはそうとうよかったってことですね😆ありがとうございます😊

• 7月25日