※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

新潟市で赤ちゃん連れで行けるマッサージのお店を知りたいです。肩こりが酷いので、おすすめのお店があれば教えてください。

新潟市で赤ちゃん連れで行けるマッサージのお店はありますか?肩こりが酷くて…💦おすすめのお店あったら教えていただきたいです。

コメント

yuki

新潟市中央区のふわろさんは赤ちゃん連れ大丈夫でしたよ。上古町のビルの中にあります。タイ古式マッサージで、私は産後何度か行って、体が楽になりましたー。
女性のセラピストで、ゆったりゆっくりできました。
肩こり辛いですよね。早くスッキリされますように(>_<)

• hana

hana

コメントありがとうございます😊
    女性のセラピストさん嬉しいです!参考にさせていただきます💓

• 7月20日

新潟市西区のスマイルクローバーで検索されてみてください🍀✨マタニティマッサージから出産後のママケアまで完璧です😊🌼子連れ大歓迎の貸切予約なので安心して連れていけますよ👶🌈

• hana

hana

コメントありがとうございます😊
    検索してみました❗️良さそうなとこですね✨参考にさせていただきます💓

• 7月21日