※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
その他の疑問

お昼くらいから子供と電車に乗って、実家に帰ります!普段は車で帰省して…

お昼くらいから子供と電車に乗って、実家に帰ります!
普段は車で帰省してますが、今日は旦那が仕事で乗って行ってしまいました😓
もうすぐ3歳で、ベビーカーに乗せて電車に乗るのはおかしいですかね?💦
じっとしていない子で、他人様に迷惑かけちゃうのと、荷物もあるので乗せていきたいのですが、、
まだ大丈夫ですかね?🤔笑

コメント

あーか

私的にはアリです!
その方がママも多少は楽になりますし(・ω・)/

  • みかんゼリー

    みかんゼリー


    よかったです!☺️✨
    うちの子くらいの子供を乗せてる方滅多に見ないので、おかしいのかなぁ?と心配になりまして💦
    回答ありがとうございました😌💗

    • 7月20日