※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.y.k.y
妊活

ピルを辞めてからの生理前症候群について相談です。生理予定日まで11日ありますが、乳首痛や胸の張り・子宮の痛み・胃のムカムカがあります。妊娠検査薬は陰性です。これは生理前症候群でしょうか?

こんにちは^_^生理予定日まで11日あります…が、ピルを辞めてから毎月生理前に出るようになった激しい乳首痛が昨日から症状が出てきていて、更にそれに加えて今月は胸の張り・子宮の痛み・胃のムカムカがあります>_<もちろんまだ妊娠検査薬は陰性でした…(´・_・`)これは生理前症候群なのでしょうか?わかる方ご教授ください💦
ネットを見ていると妊娠前の症状は生理予定日少し前あたりからで始めるとか…またリセットしてしまうのかな(;_;)

コメント

にゃり

流産してしまいましたが、着床時期から乳首痛、胸の張り、子宮の痛みがありましたよ!
わたしは生理予定日1週間前から症状がでました。
人それぞれなのでまだなんとも言えませんが、妊娠してるといいですね♡

• r.y.k.y

r.y.k.y

返信ありがとうございます✨
    いつもより症状が多いので、妊娠してるといいなー!という願望です(*^_^*)にゃり様の意見聞けて良かったです♡
    ありがとうございます!

• 11月29日
  • にゃり

にゃり

グッドアンサーありがとうございます!
    わたしも今回タイミングよかったので期待しちゃってます笑
    お互い妊娠してるといいですね♡

• 11月29日