※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

明日で38週で、切迫早産で入院中。前駆陣痛はあるが、本格的な陣痛はなく、赤ちゃんのタイミングで出てきてほしいと感じている。腰痛や下腹部痛があるが、産まれる気配はない。毎日散歩や運動をしているが、何も進展なし。

明日で38週。
切迫早産で入院してた時点滴かなり強かったわりに全然産まれる気配ないー😂💦
1度弱い陣痛きたものの遠ざかって以来強めの前駆陣痛ばかり。。(笑)
もうここまで来ると赤ちゃんのタイミングで好きに出てきてくれって感じになってきた(笑)
今日も朝から今まで経験した事ないくらいの腰痛と下腹部痛で起きたのに今じゃ何もなし(´-ε-`)
毎日朝から蒸し暑い中2時間散歩して帰ってきたら踏み台昇降とスクワット、半身浴とかいろいろやってるのになぁ。。

コメント

deleted user

切迫感に、なったならないかんけいないらしいですよ はやく産まれるとか

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    あ、そこは理解してるので大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    私の周りも何人か切迫だったけど予定日超えてる友人いるので🌷✨
    コメントありがとうございます!

    • 7月20日
豆粒

私も前回の妊娠の時、切迫早産で入院してました!
絶対安静で、ベッドの上から動いちゃいけないくらいの安静具合で、退院してもすぐ入院になるって言われてたのに、陣痛きたのが予定日前日でした。
先生にも、まだ産まれてないの?って言われる始末(T_T)
朝から暑いので熱中症に気をつけてお散歩してください!

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    コメントありがとうございます!
    私も点滴抜いたら分娩かもしれないねーって言われてたのに全然です(笑)
    逆に安静にしすぎて遅れたりするって看護師さんも言ってました🤣
    明日検診ですが私も言われそうな気がします😅
    ほんと最近どの時間も涼しい時間ないですよね。。
    水分補給しっかりしながら無理しない程度で頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
Haruki

私は切迫で37週まで入院
前日の36週6日の朝に点滴を抜いて
その日な陣痛来ましたが遠のき
退院しました笑
先生から予定日超過するかもね〜って
言われてましたが、、
37週4日で産まれて
え?もう!?って助産師さんや先生に
驚かれました😂

2人目も切迫で
1人目よりも早く産まれるかもしれない
って言われてましたが
38週5日でした😂

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    コメントありがとうございます!
    2人目が早いわけではないんですね😳!
    私も遠のいて出てこないと思わせといて出てきてくれるパターンだと嬉しいのですが😅

    1人目がどちらにせよ予定日超過で産まれてるので、
    それより早ければ全然いつでもいいんですけど、体重が既に上の子の時より重いからなるべく早く出てきて欲しいです🤣(笑)

    • 7月20日
deleted user

私も張りやすく入院中もよく張って点滴を上げたりしてたのにいざ正産期に入ったら音沙汰なく…笑
今も強い前駆陣痛だけあり産まれる気配が全くありません😂笑

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    コメントありがとうございます!
    同じですね🤣💦
    ほんと前駆陣痛だけ一丁前にあって何も進展なくて困っちゃいます😂
    その分上の子に構ってあげれる時間が長くなると考えたらそれはそれでいいんですけどね。。😅

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛は本当一丁前で本陣痛きても「また前駆陣痛ねー」とかなっちゃいそうで😓笑

    明日から夏休みなので産まれたらどこも行けなくなるのでもう少しお腹にいてくれてもいいよ!なんて思ってます😂

    • 7月20日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    わかります(´;ω;`)!
    1人目が破水からで陣痛の始まり分からないから5分間隔切ったくらいにあれ?ってなりそうです😂
    お子さん3人目なんですね!やっぱりそれぞれ違うものですか🤔??
    たしかに!そこを考えたらもう少しお利口さんしててねー!ってなっちゃいますね😂💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水からのお産だったんですね😭
    私は1人目は陣痛から、2人目は破水からでした💦
    破水からはびっくりしますよね😣

    体的には早く産まれて欲しいのですが、タイミングが少し悪くて😓笑

    • 7月20日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    やっぱり一人一人違うんですね🤔💭
    私痛みに鈍いので破水からの方が助かります😂💦
    破水してすぐ2分間隔だったのに普通にご飯食べて携帯いじってたほどだったので😅

    私も今はいろいろとタイミング悪いですが、もうべびちゃんのタイミングに任せようと思います🤣

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!わかります!
    私も破水からの方が助かるなと思ってます😂
    破水してすぐ2分間隔だったんですか💦

    もうこればかりはベビーのタイミングですよね😣

    • 7月20日