※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

電気カーペットの便汚れの落とし方について教えてください。ペット用の…

電気カーペットの便汚れの落とし方について教えてください。
汚い話ですみません(´Д` )

ペット用のミニ電気カーペットをもらったのですが、便汚れが付いていました(-。-;

そこ以外は大体キレイで、便汚れも拭いてありますが、シミと鼻を近づけると便臭あります。

ちょっと気になるので自分でもう一度きれいにしたいのですが、いい洗剤とか、落とす方法があったら教えてくださいm(_ _)m

とりあえず今、普通の液体洗剤を雑巾につけてポンポン叩いて置いてありますが‥これで取れるのか不明です(-。-;

よろしくお願いします!

コメント

亜実

私は実家で犬飼ってますが、
カーペットなど汚れたときは
ファブリーズとかリセッシュとかでシュシュっとして、新聞紙を置いておくか、カーペットの端なら
新聞紙で挟んでおきます。
これで大抵はよくなります(^O^)

• はる

はる

ありがとうございます!
    やってみます(^O^)

• 11月29日
みお・ゆき

重曹水で軽く叩きながら落とすキレイになるかと思いますが・・

においが気になる場合はファブリーズで大丈夫かと^^;
娘がお漏らし、して濡らした布団などに使っていました。におい消えましたよ。

• はる

はる

重曹が今家にないので、ファブリーズでだめだったら買ってきてみます!
    ありがとうございます(^O^)

• 11月29日