※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

生まれて13日目の赤ちゃん育ててます👶💕今日は、母乳外来のため初めて赤…

カテゴリが間違ってたらごめんなさい💦
いつもお世話になってます😂✨

生まれて13日目の赤ちゃん育ててます👶💕
今日は、母乳外来のため初めて赤ちゃんと出かけます😆💦
出産前に購入した抱っこひもの付け方がよく分からず、昨日つけ方の動画を見て何とか理解してつけることができました😅(エルゴのアダプト購入しました。)

一人で行くため、すごくドキドキしていて、あたかも冒険に行く気分です😵💦💦インディージョーンズの曲が流れてきそうな感じです(笑)
どうにかご機嫌よく行来できるといいなーと思いますが…😓

みなさん、初めてのお出掛けの時はどんな気分だったか教えてください!✨

コメント

Yun.

エルゴ使ってましたが少し
散歩行っただけで足とか
真っ赤になってしまって苦しそうで
わたしの息子には合わなかったです😢

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

抱っこひもも相性があるんですね💦
    昨日、起きてた時間の昼間と夜と試しに付けてみましたが、昼間は抱っこひもの中で寝てしまいましたが、夜は泣いてしまいました😅
    どうなるか心配です😅

• 7月20日
ひとみ

私も初めてのお出かけは母乳外来でした。
お腹を空かせていかなければいけなかったので車の中でギャン泣きで大変だったことを覚えてます。
1人はドキドキですね😭
でも人の多いところに行くとみんなに可愛いねって言ってもらえて外とのコミュニケーションになりいい時間となりました。
暑いので赤ちゃんもママさんも体調に気をつけて行ってきてください😉

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ひとみさんも母乳外来が初めてのお出掛けだったんですね!
    うちの病院も、3時間前に授乳を済ませておいて下さい、と言われてるので、病院に向かう頃や病院着いてからが怖いです💦
    でも、私も退院してからはほとんど外に出てないので、今日はいい気分転換になると思います🎶
    ここ最近は酷暑と言われてるので、気をつけて行ってきたいと思います☀

• 7月20日
odango

私もはじめてのおでかけはエルゴでした。まだ1ヶ月しか経ってませんが、小さ過ぎて頭が出なくて、外からみたら足だけチョロっとでてるのが、おたまじゃくしみたいだったのを思い出しました♡本当にドキドキですよね♡暑いのでお気をつけていってらっしゃいませ(。☌ᴗ☌。)

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

りえさんもエルゴ使用してるんですね!
    確かに昨日、試しにつけてみたら、頭が全然出てなくて、こんなんでいいのかしら😓と思っていましたが、やっぱり新生児だと小さすぎて頭出ないんですね(笑)
    確かに足だけしか出てないので可愛いです❤

暑さに気をつけて行ってきます😆🎵

• 7月20日
静香

私の場合はじめてのお出かけは2週間検診でした!
義母と行って、子供を病院で抱っこしてもらってたのですが、私が診察受けてる時に待合室でギャン泣きして、診察中断で大変だったの覚えてます。

はじめてのお出かけはドキドキですよね!

暑いのでくれぐれも気をつけて下さいね☺️

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

2週間健診があったんですね!
    私が住んでいるところの初めての健診は1ヶ月健診が最初の健診です🏥

診察中断するほど大泣きしてたんですね😂
    それは大変でしたね💦
    うちは今日どうなるやら...

暑さに気をつけて行ってきたいと思います☀

• 7月20日