※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きる
妊娠・出産

生理予定日が24日で、妊娠していれば陽性反応が出る可能性はありますか?着床は仲良し日に関連しています。初期妊娠症状が少ない場合もあります。

2人目妊娠希望です!

生理予定日が24日なんですが
もし今妊娠していれば陽性反応が出る可能性はありますでしょうか?汗

生理周期は大体33日くらいで
仲良し日が7月7.12.13.15.17でした

うまくいっていたら着床はいつ頃していますか?

無知で申し訳ないです

ちなみに1人目の時は初期妊娠症状はいくつかありましたが(吐き気、胸が異常に痛いなど)今のところは少し子宮がチクチクするぐらいで他はなにもありません(>_<)なので生理前の痛さなのかな…と落ち込んでます泣

コメント

deleted user

生理予定日が正しければですが、ちょうど今着床時期だと思いますよ!
早ければ反応出ると思いますが、まだ出ない可能性もあるのでもう少し待たれた方がいいと思います。
私は妊娠初期症状はなかったです(^^)

  • きる

    きる

    我慢出来なくて検査してみたら陰性でした😭もう少し待ってみようと思います…ありがとうございました!

    • 7月20日
いつき

私は生理予定日の1週間前に
ドゥテストでフライングしました😅

かなり薄い線ですが
でましたよ‼️

今、フライングして
線でなくても
もう少し日たってからすると
線でたりします☺️

良い結果でありますように…

  • きる

    きる

    ドゥテスト今日買ってきました😭
    違うので今日したら陰性だったので予定日まで我慢してもう一回しようと思います…ありがとうございました!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

気になりますよね(^^)
私は気になったらフライングよくしてました✨

  • きる

    きる

    ほんと待ちきれないですよね😭
    旦那にはまた⁉️って言われましたが…笑

    • 7月20日