※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ka
お出かけ

堺市南区に住んでいる10ヶ月の女の子のままです!最近1人で歩けるように…

堺市南区に住んでいる
10ヶ月の女の子のままです!!
最近1人で歩けるようにもなり暑い日が続くので
近くで水遊びのできる公園や川などあったら
教えて欲しいです(*>ω<*)
車もあるので少し遠くても大丈夫です☆彡

コメント

61

ハーベストの丘はいかがですか?確か、プールではないですが、水遊び?水浴び?出来る場所があったと思います!

後はプール遊びの出来る支援センターを探すとかでしょうか?私の行ってる支援センターでは23日からプール遊びするみたいですよ!( ´ ▽ ` )ノ

• かたつむりさん

かたつむりさん

横入りすみません😭
    どこの支援センターに行かれてるんですか?プール遊びが気になります☀️

• 7月20日
  • 61

61

城山台の子供広場です!
    7/23~8/31までプール遊びがあるらしく。赤ちゃん用の浅いプールもあるよ!と係の方が言ってくれたので水遊び用のパンツ持って遊びに行こうと思ってます!
    来週からなので、お近くでしたら是非!
    広場のブログ、載せておきますね(・∪・)

https://ameblo.jp/sakaisiroyamadai/

• 7月20日
  • ri-ka

ri-ka

ハーベストの丘にそんなところがあるんですね!!
    支援センターでも水遊びしてるところあるんですね!!初耳でした!!
    たくさんの情報ありがとうございます☆彡

• 7月21日
しずかママ

私もハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場をオススメします!午前中なら比較的空いていますし、娘がそれくらいの頃年パス買って毎週の様に通ってました!
水遊び用のオムツが必要ですが、親は水着とか着なくても遊べるので手軽で良いと思います!

• ri-ka

ri-ka

ハーベストの丘近いしいいですね!!年パス買うとお得ですしいいですね!!教えて頂きありがとうございます😊ぜひ行ってみたいと思います!!

• 7月21日