※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎(仮)
サプリ・健康

熱中症になりやすい方、紫外線アレルギーがある方に質問です。対策はど…

熱中症になりやすい方、紫外線アレルギーがある方に質問です。
対策はどうしてますか?

私は元々暑さに弱く、熱中症対策はこまめに水分を取ったり、日傘をさしたり通勤、帰宅途中で少し休んだりしていたのですが今年の猛暑でほぼ毎日軽くですが熱中症になります😭
紫外線アレルギー対策は元々日焼け止めをこまめに塗ればなんとかなる程度だったのですが、猛暑と比例して紫外線も強い?のかこまめに日焼け止めを塗り、日傘をさしているのですが湿疹やかゆみが出てしまいます…😥

なので同じような方がどう対策しているのか参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです😊
また、紫外線アレルギー対策で腕につけるグローブみたいなやつ(名前がでてきませんでした💦)を購入しようか迷っているのですが、使用している方、使用感を教えていただけると嬉しいです🙌

よろしくお願いします🙇

コメント

ちゅんた

私も熱中症、というか、脱水になりやすいです。水3リットル以上飲まない日が1日あっただけでケトン3プラスで点滴されるほどです…。

なので、超こまめな水分補給はかかせません。あとは暑い時間は外に行きません。笑 出勤も必ず座れる時間にずらすか在宅します。
日傘も必需品ですし、基本薄着です。笑

病弱なわけではないし、むしろ風邪はひかない身体なのに、暑さだけはダメです…。室内でランニングマシーンで走ったり汗をかくよう訓練してるつもりですが…。

お互い気の抜けない夏、無事に過ごしましょうね‼️
参考にならずすみません…。

• 🍎(仮)

🍎(仮)

コメントありがとうございます☺️
    脱水になりやすいのは大変ですね💦想像しただけでも辛そうです😭

暑い時間は私も出歩きたくはないのですが(笑)、社内でしか基本できない仕事なのでそういうわけにもいかず😭😭
    在宅羨ましいです😂✨

私も保育園送迎&最寄り駅までは自転車なので体力ないってことはないのですが、どうしても暑さはだめです😂
    寒いのは着込めばなんとかなりますけど、暑さは薄着でもどうしようもないですよね😭

いえいえ、十分参考になりました!
    お互い無事に夏を乗り切りっていきましょう!🙌

• 7月20日