※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
サプリ・健康

2人目を産んでもうすぐ8ヶ月ですが、あと4キロ戻りません。夜47.4キロ、…

2人目を産んでもうすぐ8ヶ月ですが、あと4キロ戻りません。夜47.4キロ、朝47.0キロです。これが2ヶ月ずーっと続いてます。ビクともしません。
運動は腹筋ちょびっとくらい、子育て中心です。
何がダメなんでしょうか。
思い当たる節は、主人が夕飯中にコンビニスイーツとカフェオレ(無糖)で付き合っちゃうこと…これ辞めたら痩せれるかな〜。でも子どもの夕飯6時に一緒に食べてるから夜中お腹空いて寝れないんです(><)

朝7時:6枚切り食パン1枚にバターとカフェオレ(無糖)、12時お昼、15時おやつ、18時夜ごはん、21時、スイーツタイム
指摘してください(>人<;)

コメント

deleted user

骨盤の矯正はされてますか?
骨盤の歪みや開きを直さないと痩せづらいみたいですよ😭
私は1人目のとき骨盤矯正できず、
今回2人目は産後1ヶ月のとき1回やっただけですが、
1人目より体重の戻りが早いです✨

New mam

腹筋はキツい割にはカロリー消費量はかなり少ないですよ😱
一番いいのはお尻の筋肉を鍛えることですかね。
体の中でお尻の筋肉の占める割合が大きいため、お尻を鍛えると代謝アップに繋がります!
そしてヒップアップも期待できるので一石二鳥ですよ(^^)

結構おやつとか食べちゃうタイプですが、筋トレ頑張っています💦
まだ産後1年経たれていないので無理は禁物ですが、体重よりも体脂肪率をきにした方がいいかもしれません😊
同じ体重でも筋肉がついている方が痩せて(引き締まって)見えますから😃

deleted user

本気でダイエットしたいなら15時おやつと21時のスイーツが必要ないですね😅
私も18時にご飯食べますが朝までお腹持ちますよ(笑)たまに甘いもの食べたくなるときは食べますけどね💦
運動もわざわざ運動しなくても子供抱えながら家事したり出かけるときは車ではなく歩きにするとかするだけで十分運動になると思います👌

みか

おやつとスイーツタイムが余計ですね( ; ; ) あとは夜ご飯を米抜きにしたり!