※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アントーナ
お出かけ

夏休みが始まってしまう~😵皆さん毎日何しますか?毎日レジャーしてたら…

夏休みが始まってしまう~😵
皆さん毎日何しますか?毎日レジャーしてたらお金がいくらあっても足りないですよね😂
わたしはとりあえず用事の無い日は支援センター通うつもりです💦

コメント

ルータン

我が家はベランダプールで遊ばせます!あとは 近所の盆踊りや 夏祭り 花火大会をチェックして 連れていきます✨本当に長い夏休みを どう過ごすか悩みますよね。
私は妊婦なので、娘と二人で過ごす最後の夏休み 楽しませないとって感じです。

• アントーナ

アントーナ

コメントありがとうございます!うちもビニールプール買ってプール遊びやらせようと思います😁ただ水を張るだけでも楽しく遊べますか?何かおもちゃも買った方がいいですかね?オススメあれば教えて欲しいです✨
    赤ちゃん生まれるんですね😆お腹大きくなってくると一緒に遊ぶのも大変ですね💦お互い頑張りましょう😄

• 7月20日
  • ルータン

ルータン

水を張っただけでも 我が子は楽しめてますよ。ちょっと大きめのプールに 使わなくなった 滑り台を設置して 去年は遊ばせてました!
    ホースで 水を掛けたり 水風船や水鉄砲も用意してましたが、今年は 潜って泳げる様になったので 滑り台も オモチャも出さなくても平気そうです!

• 7月20日
  • アントーナ

アントーナ

今日早速ビニールプール設置したら兄妹共に喜んでくれました😁素敵なアイデアありがとうございました!

• 7月23日
あずみmama

うちも2日に1回は支援センターです😂
児童館は大きい子が多いので支援センターの方が安心です✨

• アントーナ

アントーナ

コメントありがとうございます!支援センターエアコンも効いてて良いですよね😄うちも1歳の子も居るので支援センターが安心です✨

• 7月20日