明日の検診で頸管の長さが問題になり、入院が決まる可能性があるか心配です。入院後、一時帰宅してから入院するか、そのまま入院するか知りたいです。
こんにちは。
切迫で入院経験ある方にお聞きしたいんですが、検診に行って頸管の長さを測って、入院だね、って言われたってことですよね?
入院決定した後、荷物を取りに行く時間くらいはもらえるんですか?一時帰宅してから入院なのか、やっぱり動いて欲しくないから、そのまま入院なのか、教えて欲しいです。
明日検診なんですが、元々頸管短いのに、全く安静に出来なかったので、入院基準の長さを切っていてもおかしくなくて…明日検診で即入院と言われる可能性もゼロじゃないかなぁって。
- みたんん(9歳)
コメント
ともちゃん80
私は、切迫流産で入院してますが、
仕事中に出血し、
一人で運転して病院きてそのまま入院になりました。
自宅に帰ってたら、一時間運転していく必要もあり、そんなことをしたら家族に叱られますので😅😅
旦那が、仕事を途中で休んで来てくれて、パジャマやタオル、ティッシュ、下着とか必要なものを持ってきてくれましたー
それでも時間かかったから、パジャマは病院でかりて、下着は病院で購入しました。
リンゴッ子
私は現在、切迫で入院中です。
みたんんさんと同じく、元々頚菅短く→自宅安静、検診にてさらに短くなっていて、即入院でした(>_<)
荷物取りに行きたいって話しましたが、戻って負荷をかけたくないからと帰らせてもらえず、旦那さんに☎で荷物を準備してもらい持ってきてもらいました。
それから外泊も外出もできず…1ヶ月続いてます。
荷物を持っていき、受診した方が絶対いいですよっ。
入院って言われなければ、それはそれで安心ですしね♪
むさこじ
わたしも明日の長さによっては入院なので、はじめから入院準備していく予定です!
奇跡的に帰ってこれたらラッキーだし、持っていったほうが入院になったときバタバタしないかなって★
みたんん
みなさん返信ありがとうございました!!
旦那は土日しか家にいないので、万が一に備えて軽く準備して行ったのですが、なんと、2.8?が3.4まで回復してました笑
毎日21時とかまで働いて安静とは程遠い生活をしていたのに、なんで!?ってかんじです
まぁいいコトなんですけどね(^^)
アドバイスありがとうございました❤︎
リンゴッ子
よかったです♪
今からお腹も大きくなってきて頚菅に負担もかかるので、安静にしててくださいねっ。
ともちゃん80
あ!初期の頃にも出血あって、
病院受診したときに、
もしかしたら入院になるかも?!とおもって、
必要なものは車に積んで持っていきました。結局、そのときは自宅に戻ったんですけどね😅