※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
子育て・グッズ

電動自転車の子供乗せについて相談です。11ヶ月の子供を乗せるにはどのタイプがいいか、実際に乗っているママさんの意見が知りたいそうです。

電動自転車について。今住んでいるとこが坂道が多くて常に歩きの私の為にダンナが電動自転車をサプライズで買ってあげると昨日言われました←言っちゃうあたりサプライズではない件w

今下の息子がもうすぐ11ヶ月とかなんですが、電動って何歳くらいからイスに乗せられるものなんですか? ダンナは前イスあるやつ買えば乗せられるんじゃない?と言ってましたが、私は無知なので“よく抱っこ紐でおんぶしながら前後ろとかに子供乗せたママいるけど、小さい時はおんぶとかなんじゃない?”と言ったら“それはない!危ない”と…

ネットで調べればわかることなんでしょうが、実際乗られてるママさんの意見が聞きたいので、月齢低い時からはこのタイプがいいよ〜とかあれは教えて下さい!!

コメント

®️

おんぶは違反じゃないけど危険ですね。
旦那さんが言ってることが全部正しいです。
前乗せ買えば乗せられます。

• みきたんたん

みきたんたん

そうなんですね💦いつも間違ったことばかりいうダンナなので信用してませんでした😂
    おんぶしてるママさんは他にも子供乗せてるからやむを得ずって感じだったのかもしれませんね⤵️
    前乗せならいいんですね!ありがとうございます😊

• 7月20日
  • ®️

®️

旦那さん間違ったことばかり言ってるんですね😂でも今回は合ってました🙆‍♀️
    おんぶしている方は、兄弟がいたり、わざわざ前乗せカゴ買うのもったいないとか、そういう理由だと思います😅
    旦那さんが買ってくれるっていうので、サプライズでいいやつ買ってもらいましょ😂

• 7月20日
  • みきたんたん

みきたんたん

離乳食の時もまだ7ヶ月くらいの時に(始めたのが6ヶ月)ダンナが、大人と同じかったーい米あげてて、注意したら『食べてるからいーじゃん。嫌なら食わないだろうし』とか。。まるで昔の人が小さい頃に甘いの普通に食べさすってノリで…笑

あーなるほど!前乗せカゴもそれなり高いんですもんね!納得!! 兄弟多かったらおんぶも仕方ない手段ですしね💦
    最高のやつ買ってもらいます❤️ありがとうございます😊

• 7月20日