※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

今までエコーでもはっきり顔を見れたことがなくて、全くどういう顔なの…

今までエコーでもはっきり顔を見れたことがなくて、全くどういう顔なのかとか想像もつかないのですが、この前、エコーで、顔!ってのが撮れたのですが、4Dでもないのでよくわかりません、、笑 このエコーをみて、どういう顔とかわかりますか?😳 真っ正面向いてます!

コメント

ロッタ

絶対ではないですがこんな感じですかね🤔?

• aya

aya

コメントありがとうございます!😆

わざわざ書いてくださってありがとうございます😭😭😭 やっぱり唇は分厚い感じなんですかね、、?😖 私自身が分厚くてすごいコンプレックスで😭

• 7月20日
  • ロッタ

ロッタ

エコーってなんでも腫れぼったく見えてる気がするのでどうなんですかね😣
    私は子供臨月ら辺では凄くアンパンマンみたいなほっぺだなとおもったら全然シュッとした顔してたのでエコーじゃ分からないかって思いました✨

• 7月20日
あーのまま

多分 赤線が輪郭、青線が 目鼻口だと思うけど... 分かりづらいでよねぇ...💦

• aya

aya

コメントありがとうございます!😆

わざわざ書いてくださってありがとうございます😳❤️
    そうなんです、、すごいわかりにくいですよね😰

• 7月20日