※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

2人目出産祝いについてアンケート!上の子4歳、下の子最近生まれ。3種類の選択肢があり、それぞれの特徴を述べています。

2人目出産祝いについて!
いいねでアンケートお願いします😊

上の子が4歳、下の子最近生まれ姉妹です!
どれをもらったら嬉しいですか??
私の印象としては..

1枚目→フタが付いていて電子レンジ可
可愛すぎないので長く使えそう
2枚目→種類があって3枚目より丸い感じが可愛いかな
3枚目→平たく大きいので料理を盛り付けしやすそう

コメント

ゆうたん

1枚目 電子レンジ可

ゆうたん

2枚目 木製カトラリー

ゆうたん

3枚目 木製カトラリー

ふー

掴み食べをしてくれるんだったら使いますが

そうじゃない子だとプレートを使えないですよ!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    4歳の子はもう全然一人で食べれて
    生まれたばかりの子は大きくなったら一緒に使ってくれたらいいなと思ったんですが..いらないですかね😂?

    • 7月20日