※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

夜のつわりがひどく、朝になると楽になる人いますか?朝になると不安になります。朝がつらい人が多いと聞いたので質問します。

つわり、夕方から夜にかけてがひどい人はいますか?どんなに夜が気持ち悪くても朝になればすっきり!朝になるとまた不安になります。つわりは朝に辛い人が多いと聞いたので質問してみました😢

コメント

あきこ

私は仕事もしてたので、夕方帰ってきた後が1番辛かったです💦
1日の疲れもあると思いますよ!

• ぱくぱく

ぱくぱく

ですよね😫私も働いているから疲れで夜がしんどいです!返信ありがとうございます!

• 7月20日
栽培マン

私は朝から午前中が楽でしたよー😁

• ぱくぱく

ぱくぱく

やはり朝が楽な人もいますよね!人それぞれですね😫返信ありがとうございます!

• 7月20日
HIKARI☆

私もどちらかと言うと夜の方がひどくて朝は案外元気です(*´꒳`*)
なので、用事は朝済ませてしまいます!
人によってやっぱいろいろ違うんですね!

• ぱくぱく

ぱくぱく

私も朝は元気に起きれます!人それぞれで分からないものですね!返信ありがとうございます😊

• 7月20日
happyhappy

わたしも比較的夕方〜夜がめちゃくちゃ気持ち悪かったです!!
なんにもしたくないですよね…😂
寝てばっかいました!今はだいぶ楽になってきました!

私の場合、食べすぎて気持ち悪くて食べすぎた分吐くとすっきりしてました(笑)

• ぱくぱく

ぱくぱく

私も夜は早めに寝ちゃいます😕終わりがみえてよかったですね!がんばりましょうね😋返信ありがとうございます!

• 7月20日
R♥︎

夕方から夜が1番しんどかったです😭💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

やはり人それぞれですね😫返信ありがとうございます!

• 7月20日
そん

夕方以降、特に20時過ぎあたりからが気持ち悪いです💦
吐くまではいかないのですが😓
朝起きたらスッキリしてて、朝御飯はモリモリ食べてます。
最初は夕食で胃もたれしたんだと思って、油ひかえめにしたり量を減らしたり、おかゆだけにしたりしてみましたが何を食べても変わらないのでつわりなのかな?と思っています😅

• ぱくぱく

ぱくぱく

わぁ。同じ時間帯がしんどいです!私も吐くまではいかずむかむかむか。。赤ちゃんのためにがんばりましょうね!ありがとうございます!😋

• 7月20日
babymama

私も朝と昼は全然大丈夫でご飯もしっかり食べれてましたが、仕事終わったらすごくしんどくて帰宅したらすぐトイレでした😱💦
1日の疲れが夕方出ますもんね💦夜はたべれてなかったです😭

• ぱくぱく

ぱくぱく

同じくです!夜ご飯を食べれるだけ私はましですかね🧐返信ありがとうございます🤩

• 7月20日
☆+

仕事をしていたので、仕事から帰ってきた夕方~夜は常に気持ち悪かったです。朝は比較的軽かった気がします。でも、仕事休みの日は常に気持ち悪かったかもしれません💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

仕事で気が張ってるときはつわりも比較的感じないのかもしれないですね😫返信ありがとうございます!!

• 7月20日
はなはな

私は夜中と明け方が辛くて全く寝れません😭
朝が辛いという理由は低血糖で空腹感が気持ち悪くさせるからみたいです。
英語のつわりも納得です笑
といってもスッキリするタイミングはないので羨ましいです...
ちなみにつわりが重い方でケトン体出たり点滴してます😓

• ぱくぱく

ぱくぱく

寝れないは辛いですね😫点滴が必要とはすごくひどいんですね😫赤ちゃんのためにがんばりましょうね😫
    返信ありがとうございます!!

• 7月20日

わたしもつわりはないほうですが、夕方にむかむかしやすいです。仕事帰りで、疲れもあるんですかね💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

疲れからきますよね😫双子ちゃん素敵ですね👶👶返信ありがとうございます!

• 7月20日
みぃ

私も夜がダメでした😅
午前中出掛けたりするとほんとダメで旦那が帰ってきたときにトイレでお帰りなさいなんてことよくありましたよ🤣
しかも玄関開けたら正面がトイレという間取り(笑)

• ぱくぱく

ぱくぱく

トイレでおかえりなさいかわいいですね💕笑
    赤ちゃんのために私もがんばります!返信ありがとうございます😊

• 7月20日