※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

友達が急遽帝王切開で出産し、次は自分が不安。我が子に会える喜びと同時に、出産への恐怖がある。無事に産まれてきてほしいと思っている。

友達が7月30日予定日だったのですが、昨日お腹張る時に赤ちゃんの脈も下がってるってことで緊急入院し帝王切開で出産したみたいです😳💜

詳しくは聞いてないのですが、本当にいつ何が起こるか分からないなって思ったのと次は私だ😱って不安が...( ´•௰•`)

我が子に会えるって思うと頑張れる気がしますが、実際怖いです😭😭あと2ヶ月もあるけど無事産まれてきてくれますように...

コメント

ぽんぽこぽん

私も逆子以外は超順調だったのに
予定日25日前に破水して
緊急帝王切開でした😣!!

ほんとなにが起こるかわかりません🙇
入院の準備だけはもう完璧に
しといたほうがいいですよ😊☀️

• ぴよ

ぴよ

そうだったんですね😖💦

まだ全然準備してないので、準備始めようと思います😱😱

• 7月20日
かっちゃん

出産は本当いつ何が起こるか分からないですよね(^^)

私も出産前は不安だったし怖かったですΣ(。>艸<。)
でも可愛い赤ちゃんに会えるって思ったら頑張れますよ♡

無事に元気な赤ちゃん産まれてくることを祈ってます☆

• ぴよ

ぴよ

今まで先輩の出産とかは予定日超過してた方ばかりだったので、今回初めて予定日より早く産まれたことで本当に何があるかわからないなって思いました😖💧

元気な赤ちゃんに会うために頑張ります!!😍

• 7月20日
ますやん

分かります!私もSNSで知り合った予定日同じママさんが先週産まれて(予定日は9/5なので産まれた時点で32週)びっくりしました!😱
羊水も気付けば無くなって胎動もなかったみたいでそれを聞いて私もいつ何があるか分からないと心底思いました💦
入院準備は完了していて色々な準備も万端ですが正期産まではお腹にいて欲しいものですね😢
お互い赤ちゃんが無事に産まれてきますように🙏🏽💕

• ぴよ

ぴよ

32週はびっくりしますね😳
    私の妹2人も750gくらいと超未熟児で産まれてるので、余計不安です...😱

本当に正産期まではお腹にいて欲しいですよね😭😭
    頑張りましょうね!!😊💜

• 7月20日