※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、子供がお腹いっぱいになれず心配。差し乳になった経験のある方いらっしゃいますか?ありがとうございます

5ヶ月半で差し乳になった方いらっしゃいますか?
昨日からあまり張らなくなってきて、母乳が出なくなってきたんじゃないかと心配です( ; ; )
先月から生理も再開したし…

もとから母乳量が十分に出ていた訳ではなく、夕方からは娘もお腹いっぱいになれずにグズグズしてます(><)
哺乳瓶拒否な子なので出なくなったらどうしよう(><)

コメント

yu(*´ω`*)

今回は3ヶ月くらいから差し乳です🙆
夕方以降はやっぱり少なくなるみたいなので、欲しがったらあげています。
新生児の頃から夜中も起きない子なので、出なくなったらどうしよう…と思いましたが、順調にムチムチしてるので気にしていません😊

でも、長女の時は杏仁豆腐さんと同じように悩んだりして、たんぽぽ茶を飲んだりしていましたよ💡
最後まで完母でいけたので、効果があったんだと思います👍

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

差し乳でも夕方になると母乳量減るんですね( ; ; )うちも寝たら起きない子で頻回授乳が出来ないのが悩みです!
    ハーブティは飲んでるんですが、たんぽぽ茶も買ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月21日