※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

検診まで3週間後に腟カンジダ疑い。3週間我慢できるか、自力で対処方法はあるか心配です。

検診まで3週間...。
腟カンジダになったっぽいです😭

3週間我慢できますかね??
自力で対処できる方法とかないですかね...??

コメント

るーん

蒸れたりすると余計に悪化してしまったりするのでこまめに洗うといいですよ!!!

• みかん

みかん

やってみます!

• 7月20日
  • るーん

るーん

一番いいのは病院でお薬もらうとか
    洗ってもらうのがいいので妊娠中にできるかはわかりませんが一度病院行くのが安心ですけどね!応急の対応としては洗ったり清潔に保つことが必要です!

• 7月20日
たま

わたしもよくカンジダなります💦
膣剤入れてもらっても、すぐ出てくるのでこの前は行かなかったです(^^;;以前もらってたエンペシド軟膏塗ってしのぎました(>_<)
あとはよく、小さい保冷剤でお股冷やしてます。良いのか悪いのかは分かりませんが、だいぶ痒みおさまります。
妊娠中なので冷やすの良くないと思いますが💦我慢せず病院行くのが一番ですね😭

のーたん

お辛いですね💦よくないことなので検診関わらず一回行って赤ちゃんの為にもお薬もらった方がいいですよ!悪化したらもっと大変ですよ(>_<)

• みかん

みかん

ですよね😭

• 7月20日
  • のーたん

のーたん

お近くの泌尿器科でもいいので行ったほうがいいですよー(>_<)悪化すると本当に寝れない位、外出もやばいくらい痒いし痛いです。。

• 7月20日
ひーちゃん

病院でお薬貰った方がいいと思います♥️
膣錠もらえると思います💊

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

いや、、、病院行きましょ😭!
今の時期蒸れがすごいので悪化しちゃいますよ😭

悪化するとよくないので、明日にでもいくといいですよ!

ぷいーん

私も1ヶ月前からカンジダになり、せっけんで洗い過ぎないようにとか、尿漏れパットをまめに取り替えたりしましたが、痒過ぎて我慢出来なかったので、健診の前に病院行きました😭
病院で薬入れてもらって、軟膏も処方してもらいました!

• みかん

みかん

我慢できなくなったら行ってみます、、、😭

• 7月20日
みかん

昨日妊婦検診で病院行ったばかりで💦
その時にいえばよかった~って後悔してます😭
お金もかかっちゃうし都立病院なので時間もかかりそうですし3週間くらいなら我慢したいなぁって思ってます😭