※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたん
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが6分〜10分間隔で腰とお腹が痛いです。痛みのレベルがわからず、声を出してしまうほどの強い痛みです。前駆陣痛はこんなに痛いものなのでしょうか?

6分〜10分間隔でずっと腰&お腹が痛いです💦間隔が全く揃わないので前駆陣痛だとは思うんですが前駆陣痛になったことなので痛さのレベルがわかりません💦腰が砕けちゃうくらいで声をうねり出してしまうくらいです💦前駆陣痛はこんなにも痛いんですか💦??

コメント

何週ですか?🤔間隔バラバラでもあんまり強いと陣痛だったりしますよ💦

退会ユーザー

私は出産直前まで、腰が割れるような痛みでした😭

• 7月20日
\(^o^)/

前駆はそんなに痛くなかったです!
あー、生理痛だなあ、、、
くらいです(T ^ T)!
わたしも間隔が6-8分でバラバラでしたが、
10分をきっていたので病院に電話しましたよ!
そしたらそのまま出産になりました👶💓
1度電話してみてはどうですか??

マッマー

私は3分から6分間隔の呼吸を意識しないと息止めてしまったり 痛い時は喋れないくらいの痛みでも前駆と言われました😅
本当にそれが前駆だったのかは分かりませんが本陣痛はめちゃめちゃ痛かったです!
携帯も触る余裕なく 体制も困って死んだ方がマシって思っちゃうくらいでした😢
でも今は陣痛も幸せだったなぁ戻りたいなぁまた産みたいなぁと思えます笑

頑張ってください♡
応援してます!

• マッマー

マッマー

10分切ってるなら電話してみた方がいいですよ♡

• 7月20日