※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
雑談・つぶやき

皆さんは、幸せな事は今何ですか?しあわせな事を探し中です。引っ越しし…

皆さんは、幸せな事は今何ですか?

しあわせな事を探し中です。
引っ越しして、ランチ友達もいない状態です。

最近子供が、夜寝てくれるようになり、すこーーーしだけ余裕ができたので。
旦那は、お酒飲んだり、ゴルフと見てて楽しそうなので、羨ましく思います!

私も子供がいて、一緒にできる、子供が夜寝てる時でもできる限りで人生を少しでも楽しみたいと思いました!

なんでも良いので教えて頂ければと思います♪

コメント

ままり

夜中にネットフリックスをみることです💕

  • みつこ

    みつこ

    ネットフリックス!良いですね💕
    おススメありますか?

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    Crazy ex girlfriendというドラマが最高に面白くておススメです😂下品極まりないですが笑
    毎日みてこんな時間になります…🤦🏻‍♀️

    • 7月20日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

夜中に隠してある甘い物(お饅頭やお菓子)食べることですね!笑

  • みつこ

    みつこ

    隠してある!!サイコーですね!
    いつも見つかるので、自分のスペースに隠す事を閃きました!ありがとうございます❤︎

    • 7月20日
コロン

夜中にカフェラテかカフェオレ、抹茶オレ飲んでYouTube見てる時ですかね!(*^^*)

  • みつこ

    みつこ

    好きなのを飲みながら、youtubeですね♪良いですね♪

    • 7月20日
ちよちよ丸

なんだかんだ、本当に好きなものをたべたその一口目がとても幸せです(笑)

この間子供産んだあと初めて焼肉に行きましたが、本当に幸せでした✨

  • みつこ

    みつこ

    そうですね💕好きなのを食べてる時たしかに、幸せですね♪

    この間子供を産んだ!
    ←おめでとうございます👏
    焼肉私も好きなので、行きたい!

    • 7月20日
ちーずけーき

幸せな事は家族みんなで過ごしてる時ですが
息抜きといえば
子ども達が寝静まったあと
夜中に1人漫画を読む事です😂💕

  • みつこ

    みつこ

    たしかに!!一人の時間も良いですね♪漫画!参考にします!

    • 7月20日
水まんじゅう

幸せな事→子供のちょっとした成長を感じた時。
息抜き、楽しみ→Hulu、Netflixでアニメ、ドラマを見ること。
録画してあった番組を見ること。

  • みつこ

    みつこ

    良いですね。子供の成長は嬉しいですね!!
    動画サイト、録画をみるですね♪

    • 7月20日
てっちゃん

食器洗いながらヘッドホンで好きな音楽を聴くのが楽しみです!

  • みつこ

    みつこ

    好きな音楽を聞く!は思いつかなかったです!良いですねー!

    • 7月20日
ながれ

ゲームしてその中でみんなでチャットしたり協力したり。出会いや別れがあったり…
今の私の楽しみはそのゲームの中ですね…

また妊娠してお酒も飲めなくなったし外にも行けないし…

  • みつこ

    みつこ

    妊娠されたのですねー!
    お体お大事にされて下さいね。

    ゲームでのチャット、新しい世界です!良いのがあるか、探してみます♪

    • 7月20日
KT

食が一番ですよね~笑 食べ放題に行って好きなだけ食べまくること笑 最近外食するとなったら食べ放題ばっかりです😏😏

  • みつこ

    みつこ

    食べ放題、幸せですよね💕

    • 7月20日
deleted user

Netflixでテラハ、ティーバーで見逃したドラマやもう一度観たいドラマを観たり、あとはママリしたり…✨
好きなもの食べたり🎵
寝てる息子の足が可愛すぎて起きない程度に触ったり😚スリスリしたり…→変態
寝顔見ながら一人ムフッ😍ってなったり…→いちいち変態
あとは何だろ…探せばそこらじゅうに幸せは転がってて、息抜きもしてないようでちゃっかりしてたり…✨
私も引っ越して3ヶ月経ちましたが周りに友達は居ません。それでも日々幸せに過ごしてます☀

  • みつこ

    みつこ

    良いですね!寝てる息子の足を触ったり、やってみようと思います!
    家族が子供の足を自分の顔に頬ズリしてたのをみて、コソッとしたら、気持ちよくて癒されました!笑
    たしかに、そこらじゅうに幸せは転がってますねー

    • 7月20日
コアラ−5kg

子供達の笑顔見て一緒にいられることが小さな幸せですね。
あと家族で行く週末のモーニングや、録画したドラマ見たりするのが楽しみです😊

  • みつこ

    みつこ

    子供の笑顔は、幸せですね。
    週末のモーニング!!幸せですね♪

    • 7月20日