※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりゅうママ(^ω^)
その他の疑問

7月14日に流産の手術をしてなかなか妊娠しません。手術に問題があったの…

7月14日に流産の手術をしてなかなか妊娠しません。。。
手術に問題があったのでしょうか??
二人目が欲しくてもなかなかできません。。
同じような経験あるかたいますか??

コメント

rye

3度、流産してますが、焦る必要はないですよ。まだ、ホルモンのバランスが整ってないだけだと思います。婦人科で相談してみるのも良いかと思います。

• あきりゅうママ(^ω^)

ありがとうございます。
    そろそろ働きたいなとも思うし、二人目も欲しいし、二人目もしできたら仕事しだしてたらやめないと、、とか思い早くできないかなーと焦ってしまいます。。
    気長に頑張ってみます。。

• 11月29日
  • rye

rye

焦る必要はないです。
    焦って妊娠するよりも仕事したいと思うなら就活などで気を紛らせてみてはどうですか?

• 11月29日

そうですかねー(><)
    お正月だけ少しバイトする予定なので気をまぎらわせてみます!

• 11月29日
akkofuj

病院には通われてますか?

私は1回目の妊娠のとき、10週で稽留流産しました。手術ではなく、自然に出てくるのを待ちました。

その後数ヶ月待っても妊娠しなかったので、不妊治療を主としている婦人科に行き、基礎体温表を見せながらタイミング指導してもらいました。そしたら割とすぐに妊娠しました!

就職が先か、妊娠が先か迷われてるのなら、専門の先生に今の自分のホルモンなどの状態を診てもらうのが手っ取り早いときもあるとおもいますよ^o^

なるほど、そうなんですね(><)
    朝も毎日弁当や掃除に追われて基礎体温とかもはかれたり、はかれなかったり、、、
    基礎体温からきちんとしてみようと思います♡♡
    ありがとうございます♡♡

• 11月30日
あはあはスマイル

こんにちは☻

私は今年の2月に流産してしまい、手術しました(>_<)
ずっと02人目出来ずに諦めかけてたら、今月やっと出来ました‼︎
時間はかかるかもしれませんが、信じて元気に頑張りましょーねっ★
趣味も楽しんだりして、妊活の事を考えないようにすると気分も楽になりいいかもしれませんねっ★‼︎

羨ましいです。😣😣
    おめでとうございます♡♡
    気長に頑張ってみます♡♡

• 11月29日