※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

22日が予定日で、陣痛待ち中です。レボスパ注射を4回打ち、明日と予定日に再び打つ予定。内診はせず、生産期に入ってからは確認なし。軽い生理痛のような痛みあり。入院するか迷っています。

22日が予定日で陣痛待ち中です😂

週3で子宮口を柔らかくするレボスパという注射を4回打ちました!
が、明日と予定日にまた打っても陣痛来なかったら入院、と言われました💦

内診はしない主義なようで生産期に入ってからはグリグリはもちろん、子宮口の開きの確認もありません😭
スクワットと階段昇降頑張ってようやく2、3日前から軽い生理痛位の痛みが夕方位になるとあります。

胎動はがっつりあるしおしるしも無し…😥

入院するまで待つのかな~💦

コメント

げーまー

わたしは予定日2週間前に
おしるしきていつ陣痛くるか
わからない状態が2週間続き、
結局予定日前日、座っていたら破水、
当日に出産しました!
ほんと、いきなりでしたよ!
頑張って下さい(^^)

• のあ

のあ

おしるしから結構経ってからだったんですね😫
    いきなりかぁ~💦
    皆それぞれですもんね‼️
    頑張ります😭💦

• 7月20日
なす

もうすぐですね♡
すごく楽しみですね( *´︶`*)
不安もあるお産ですが、感動できる思い出となる忘れられない思い出です。
入院中は美味しいご飯もいっぱい食べてください!
育児が始まった瞬間暖かいご飯お預けになっちゃうので💦

babyちゃんにとってのママはのあさんしか居ないので、優しい両手でいっぱい抱っこしてあげましょ٩(●˙▽˙●)۶

産まれたての天使のお顔は一生の宝物ですね♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• のあ

のあ

凄く楽しみなんですけど、骨盤が狭めなのに赤ちゃんが大きめだったり
    予定日間近だったりで不安も凄いです😭
    赤ちゃん育ち過ぎないように長い事食事制限してるのでホント、美味しいご飯たくさん食べたいです😵

今胎動凄くて膀胱も度々ズキンとなるので痛いし、狭いだろうから早く出ておいで~と話かけてます😅

ありがとうございます❗️
    頑張ります😂

• 7月20日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

21日が予定日です⭐️⭐️

レボスパって初めて聞きました‼️
そんなものがあるなら私も打ってほしい😂😂

前回の検診で子宮口一ミリも開いてないし、赤ちゃんも下がってないと言われ…運動いろいろ頑張ってますが、前駆陣痛もおしるしもなし…ただ筋肉痛になっただけです😂😂😂

本当、いつその時がくるのやら…😂💦

• のあ

のあ

1日違いですね✨✨
    先生に38wになっても下がってない人には話するんだけどどれがいい?
    A ひたすら自力で運動で頑張る
    B A+週3で注射(1回千円位で効果はゆっくり)
    C 入院して点滴(三万円位で効果は劇的)
    と説明され、切迫だったのもありC程じゃないでしょ~!
    でもAだと自信ない…で、Bにしました笑

効果があるのかないのかわからないのでせめて子宮口開いてきたか位見て欲しいです😂
    私も筋肉痛です💦

同じ気持ちです!!
    まだかまだかと思いすぎて変な夢ばっかり見ます笑

この暑さでしんどいですが…お互い頑張りましょう😂

• 7月20日