※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

前駆陣痛は下腹部に痛みがあり、立ったり動いたりすると強く感じることがあります。また、横になっていても痛みが出ることがあります。

前駆陣痛ってどこらへんが痛くなりますか?
今日午後からお腹の右側引っ張られてるような痛みがあって、、、😅立ったり動いたりすればすごく痛いし、たまーに横になってても痛くなったりします。
3時間くらい収まったんだけどまたちょっと痛くなって、、、前駆陣痛も陣痛も下腹部?の痛みですよね?

コメント

なぎさ

人それぞれですが…前駆陣痛はお腹と腰が痛かったです
間隔はどのくらいですか?
陣痛もお腹と腰、私は腰の方が痛すぎました!

• あられ

あられ

間隔もバラバラだし子宮付近の痛みというより脇腹ってかんじでよくわかんないですよね😅

• 7月20日
きむきむ

私は下腹部と腰で、生理痛の時と同じような所が痛みました。
間隔も1日1回から日が経つ毎に増えて痛みも強くなり、動くと張りも痛みもアップしたりもしました。
もう少しで本番ですね!
頑張ってください💪

• あられ

あられ

私は下腹部ていうより脇腹で、、、なんかよくわからないです😂
    ありがとうございます!がんばります!

• 7月20日
コウ

痛む場所は生理痛と同じだったと思います!
私は下腹部と腰でした😀
本陣痛でもどっちも痛かったんですが、腰が圧倒的に痛くて下半身引きちぎられてる気分でした😱
今となっては笑い話ですが🤣

もうすぐなんですね☺️
ちょっとの痛みでもソワソワしちゃうと思いますが、痛みがない時はしっかり休んで下さいね💓
体動かすとお産進むので頑張って下さい☺️