※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが手を咥えるのは遊んでいるのか、お腹が空いているのか気になります。理由を知りたいです。

寝かしつけ失敗…🤣
ニコってあたしが笑うと、ニコって笑い返してくれる🤣💕

さっき授乳したばかりなのですが、あたしの手を掴んで口に入れます。
これはお腹空いてるんでしょうか?
それとも遊んでるのでしょうか??

自分の手なら遊んでるんだなーと思うのですが、
あたしの手を引き寄せて咥えるので…🤔

どなたかわかる方教えて下さい🤣

コメント

☻

泣いたりしてなければ口が寂しいんだと思いますよ☺💖

  • みみ♡

    みみ♡

    泣いてないです!
    めちゃくちゃきゃっきゃ言ってます🤣💕

    • 7月20日
deleted user

遊んでいる、というかこれは何だろう?と口に入れて確認してるんだと思います(*´꒳`*)

  • みみ♡

    みみ♡

    なるほど!
    毎日毎日やるので手がべっちょべちょです🤤❤️

    • 7月20日
なす

ママの手?
ボクと同じ?
って確かめてるのだと思います
赤ちゃんは何でも触って口に入れて確かめるので
可愛いですね♡
天使だ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • みみ♡

    みみ♡

    可愛いですね🤣💕
    咥えたらものすごい勢いで吸い付いてくるのでその必死さに笑うと、それ見て更にニッコニコしてます🤣💕

    • 7月20日
ゆ

寝てくれーって思うけど、かわいいですよね😇💗

  • みみ♡

    みみ♡

    最近寝る時間遅くなりつつあり、ずっときゃっきゃ言ってるので早く寝ようー!って思いますけどね…
    笑顔見ると本当癒されます❤️

    • 7月20日
るんるん

うちも3ヵ月ですが、よく私の手を握って口に入れようとします😅
確かめてるんでしょうね!
可愛い😍❤️

  • みみ♡

    みみ♡

    赤ちゃんならではなんですね❤️
    そう思うと更に愛おしいですよねー!!!

    • 7月20日