※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
雑談・つぶやき

正直、旦那が自由にお酒飲めるのムカつきませんか!?自分は妊娠してるし…

正直、旦那が自由にお酒飲めるのムカつきませんか!?
自分は妊娠してるし仕方ないです。子供が産まれたら旦那も飲み会に行きづらくなるから今しか飲めないのも理解してます。理解はしてるのですが…
んーやっぱりムカつくーーー!😤😤😤
楽しそうでいいな!美味しいシャンパン飲めていいな!
家に置いてた美味しいシャンパン、妊娠中は飲めないけれどいつか飲もうねって言ってたのに…知人宅で飲んでしまったらしいです。何なんだよう!!!
お酒のんで着替えもせず今に転がって、それでも悪気もない。はぁ。汚い…
お酒飲めない私に対する嫌味なのかな、とまで思ってしまいます。

ぐちぐちすみません。
ちょっと吐き出したくなりました😢

コメント

出産しても
自由に呑みに行きますよ…男は…😢😢😢

• マメ

マメ

そうですか、私の旦那もそんな気がします😔女性は一晩飲みに行くと育児放棄だなんだって猛烈に叩かれますよね。男性ももっと叩かれればいいのに。

• 7月19日
🐹

同感です😅
私はあんまりお酒は飲まない方だったんですけど、妊娠したらすっごい飲みたくて…😂
友達に貰ったクロアチアの赤ワインを 私が飲まないと思って旦那が勝手に全部飲んで めちゃめちゃキレました(笑)
1番辛いのは煙草ですね…
1口くらいいいんじゃない?って…
悪気がないのは分かるんですけど、その一口が吸えてればこんなに苦労してないわ!って感じです😅

• マメ

マメ

ワインの件が私と同じすぎて😭😭😭
    妊娠してるから飲まないじゃん?って言われると余計に腹たちますよね!
    ↑その通りですけど、無頓着すぎてめっちゃうざいです😤

私はもともとタバコ吸わないのですが、いつもの習慣や好きなものを制限されるのって思ってた以上に辛いですね!旦那が無神経なこと言わなきゃストレスは溜まらないのですがね😅

• 7月20日