※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

授乳後、すぐに寝る赤ちゃんについての相談です。同じような経験をした方、朝まで寝るようになった時期が知りたいです。

寝付いてから3時間で、泣かないけどおっぱい探し始めてそれから何回か同じことがあるんですけど、泣かないし添い乳してそのままお腹いっぱい?になったらすぐ寝ちゃうから全然苦じゃないのですが月齢同じくらいで同じような方いますか?

またはそうだった方、いつ朝まで寝てくれるようになりましたか?😯

コメント

ままり

うちの子は意外とほっといたらそのまま寝ましたね😅
寝ぼけて探しているのかなと思って様子見てたらそのうち寝て、夜中におっぱいをあげなくなったら朝まで寝るようになりました!

• ❣️

❣️

そうなんですか!

次探したらちょっとほっといてみようかな、、

ありがとうございます!

• 7月20日
らっきーちゃん。

こんばんは。
うちはミルクなのでもう夜中の授乳なく朝までねてくれるのですが、友達の子供が同じく夜中に何度か起きて添い乳で寝てたみたいですが、それが癖ついてしまい1歳すぎましたが夜の断乳に苦労してるみたいです😭

• ❣️

❣️

そうなんですね😂

ありがとうございます😊

• 7月20日
スーパーマン

まったく同じ状況です‼
「ほげー」っと、泣く訳でもなく声を出しながらこちらに身体を向けガン見で訴えてきます‼
最近は声が聞こえたら乳を出す‼条件反射のようになってます。寝不足になる訳じゃないから寝乳で満足してくれるなら有りがたいですね‼

• ❣️

❣️

そうですね(笑)

寝不足にはならないですね(笑)

うちは声もださないのに
    もぞもぞしてたらなんか気付けます(笑)

同じ方いてなんかよかったです(笑)!

• 7月20日