※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haatoo
サプリ・健康

1/30に流産の手術をしました。その時の妊娠中から、息苦しさがありまし…

1/30に流産の手術をしました。その時の妊娠中から、息苦しさがありましたが、血圧は高くない状態があり、妊娠中だからだとおもっていましたが、術後未だに息苦しさがあります。常にではなく時々ですが、気になっています💦
職場の健康診断があるので、心電図の際に聞こうとはおもっていますが、もしも同じ経験した方がいると心強いので、ご意見伺いたいです💦

コメント

かるた

もし違ったらすみません😵
私も深呼吸をこまめにしたくなるような息苦しさが続いた事があって、おかしいなと思っていたら自律神経の乱れでした😓
ストレスとかでもなるみたいです💦
健康診断の診察の際に念のため聞いておいても良いかもですね!

• haatoo

haatoo

大変遅くなってしまいすみません💦
    ストレスなんですかね~😭心臓の病気だったら、、とおもってたんですが、もしかしたら仕事と育児でつかれてるのかもですね!ありがとうございます😊

• 7月27日