※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

赤ちゃんに手作りで作ってあげれるもので、1番簡単に出来るのは何ですか…

赤ちゃんに手作りで作ってあげれるもので、1番簡単に出来るのは何ですかね?スタイとか??また、ミシンあった方がいいですか?

コメント

はなまま

手作りおもちゃはよく作ります!!

• ひ

おもちゃいいですね♡

• 7月19日
みにとまと

私は手縫いで抱っこ紐のよだれカバーを作りました🤗真っ直ぐ縫うだけなので簡単ですよ‼️
ミシンはあった方が便利だと思います。

• ひ

今欲しいと思ってたので、作ってみようかな!😄簡単そうなので、初めて作るのに良さそうです♡

• 7月19日
ゆでたまご

授乳ホルダー簡単でした!
100円ショップで手に入るティイシャツの端くれみたいな糸とコンチョで簡単に出来ましたよ😌💓

• ひ

なるほど!ありがとうございます♡是非、調べて見ます!

• 7月20日
あみさ

一番簡単なのはベビーカーなどでおもちゃ落ちないようにするやつです💡
リボンとかにプラスナップ付けるだけでできて、100均で材料そろいます😆
裁縫系だとスタイですかね✨
ミシンはあった方が保育園行く時の手提げもできますし、服も作れるので手作りが好きならあった方がいろいろできて楽しいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ひ

なるほど!もう一個欲しいなと思ってたところでした!調べて作ってみます♡

ミシン買ってみようかな!作る幅が広がりそうですね!

• 7月20日