※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

サイズアウトした洋服や使わないおもちゃはどうしていますか?記念として保管、捨てる、売るなど、皆さんはどうされていますか?

サイズアウトしたまだ着れそうな洋服や使わなくなった綺麗なおもちゃなど、どうしてますか?
二人目のためにとっておく。という選択肢はなしとして
記念としてとっておく、邪魔になるから捨てる、もったいないから売る、など・・・みなさまどうですか?

コメント

売れそうなのはセットにしてメルカリとかで売ります!

👿

出産を控えてる友達が居ればあげちゃってもいいかも!
あとは売る!って選択肢しか私はないです笑笑

jpj

次の子の選択肢がないなら売るか捨てるかですかね、新生児の一番小さな各アイテム一つくらいは記念にとっておくかな、ミトンや靴下、お洋服など✨昔ポポちゃん持ってたのですが新生児期のお洋服とかちょうど良さそうだなとか思いました、お子さんが女の子なのでそう言う使い方もあるのかなと。あげるのはなかなかお互い気を遣うかなぁと思います🤔と言いながら私はたくさんお古を頂いて凄く有り難く喜んでいる身なのですが。

くぴこ

支援センターに寄付してます^_^

たま

捨てます!
売るのは発送など面倒だし
売れるまで手元に置いとくのも
嫌なのでさっぱりしたいし
シーズンオフにはじゃんじゃん
捨ててます(o^^o)✨

♡♡♡

上が女の子なのでワンピースを買って、サイズアウトしそうだなと思ったらレギンス履かせるとかしてます!
もうだいぶ着て生地もクタクタになってたら切って、お漏らしした時などに拭いてそのまま捨てれるようにしてます💭

使わなくなったおもちゃは誰かが使えそうなものであればメルカリに出してます😘