※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y2.mama(23)
雑談・つぶやき

上の子を妊娠する前の体重が53キロで出産間際には体重が62キロで産後半…

上の子を妊娠する前の体重が
53キロで出産間際には体重が62キロで
産後半年で自然と46キロになり
そこから事情があり68キロまで太り
そこで自然と43キロになりました。
で、下の子を妊娠してからどんどん
体重が増えて68キロまでいっちゃいました_| ̄|○
出産してもう9ヶ月になるのに
未だに55キロです。
ダイエットしてもこの体重から全く変わらず
ストレスでか暴食してしまったのですが
増えもしていません(._.)
もうこの体重が定着して
しまってるんでしょうか?(._.)

産後ダイエットしていた方で
これをしたら痩せたよ!って方
いましたら是非教えてください_| ̄|○
身長は160センチです。
目標は妊娠前の45なんですが。

コメント

はらぺーにょ、22

お!身長おなじです(「・ω・)「
(どうでもいいか)

お腹はねじり腹筋が一番効きました!1日30回、慣れたら100回。
フラフープとロングブレスダイエットと足パカとメディキュットもしてました💡

1人目なので戻りやすかったんだろうけど20kgは落ちました(*^^*)