※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
お出かけ

今月末にディズニーへ行く予定です! 絶対暑いと思うので小さめの保冷バ…

今月末にディズニーへ行く予定です!!
絶対暑いと思うので小さめの保冷バッグは持って行こうと思ってます! (子供が卵や小麦アレルギーある為お菓子とかも少し持って行こうかと思ってますがいいんですかね?)

他にコレ持って行ってた方がいいよ!とかあったら教えてください🙋‍♀️ 子供連れては初めて行くので何があればいいのか分からずで、、、😭

コメント

ママリ

小さめの保冷バッグだけじゃそっこーで溶けますよ😵保冷の袋を何重にもして保冷剤たくさんいれても19時にはほぼ溶けてました💦
あとペットボトルの飲み物買うのにすらすごい並んでましたよ!
うちは家族全員500ミリリットル×2本飲み物持っていき、そのうち各自1本ずつは凍らせていきました!
あと、お子さんお昼寝しますか?
うちはお昼寝用に凍らせたジェルの枕を持っていき、タオルを巻いて頭~首にしいて寝かせました🎵
あとは扇子や日傘、レジャーシート、子供だけでなく大人も着替え必須です😂
娘は二回も着替えさせました😂

• mwm

mwm

ぎゃーそうなんですね🙀
    すごく参考になります!!
    大きめ保冷バッグと着替え(タオル)入れるバッグと貴重品入れバッグを持って行った感じですか?🤔
    昼寝もさせる予定で双子なのでベビーカーも持っていこうと思うのですが、荷物はベビーカーに置いてましたか?それともロッカーなどですか?

質問ばかりですまません💦

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

大きい保冷バッグはベビーカーにかけて、あとは重いけどパパママでリュック背負いました!娘はこまめに着替えたけど大人も汗かきすぎて夕方には服臭いし😂大人のお着替え持参もおすすめします😂
    貴重品もリュックにいれてたので、ベビーカー置き場にはベビーカーと保冷バッグのみでした💡
    乗り物待ちのときにもリュックに冷たい飲み物を入れられるよう小さい保冷バッグも持ってました☺
    双子ちゃんだと荷物多そうですね😵
    ロッカー活用されてもいいかもしれませんね💦

• 7月19日
  • mwm

mwm

なるほどです!!
    パパママ大変ですね😂
    間違いなく汗だくです😂
    娘さんの着替えとかどこでされてましたか?? トイレとかになるんでしょうか?

おぉー乗り物待ち!!
    確かに飲み物必須になりますね😭
    荷物多そうですよね、、、

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ベビールームでオムツ替えするタイミングで着替えさせました☺

めちゃくちゃ汗かきます😵スポーツ飲料あった方がいいと思いますよー!

• 7月19日
  • mwm

mwm

なるほどです!!
    やっぱりベビールーム行くのも混んでたりしましたか?💦

ですよね熱中症にはほんと気をつけないとですもんね😫

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

先日の三連休初日にいきましたが、みんなとオムツ替えのタイミングがずれてたのか空いてました😅
    きっと長居する人もいないから混雑してても回転早いと思います☺

• 7月19日
  • mwm

mwm

そうなんですね☺️
    沢山教えてくださってありがとうございます😭💗
    どれをどのぐらい持っていけばいいか分からなかったのですごく助かります🙌

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

あっあと、ミニ扇風機あるといいですよー!
    ディズニーで買ったらめっちゃ高かったので😂
    もう荷物やばいですよね😂
    汗拭きタオルも何枚も必要でした!←かさばりますね、、😂

• 7月19日
  • mwm

mwm

そうなんですね!!可愛さはないけど100均とかにも売ってるのにってなっちゃいますね(笑)
    ほんとやばそうです😂
    靴で行く予定なのでこの際靴下の替えも持って行こうかと考えてます(笑)

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

靴下‼それは絶対替えいると思います😂
    パレード待ちのときとか靴脱げなくなっちゃいますしね!😂

• 7月19日
  • mwm

mwm

やっぱり入りますよね(笑)
    そうですよね! 絶対ムレムレになりますよね😂

抱っこ紐って持って行かれました?
    抱っこマンになったらどうしようかとなってて、、、😵

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

うちはディズニー大好きで園内はめっちゃ歩くし、疲れたら自らベビーカー座るんです😂なのでもう抱っこひもはずっと使っていません😂並んでるときはベビーカーは外ですし、抱っこマン困りますねー😨

• 7月19日
  • mwm

mwm

それはすごくいい!!😂
    ディズニー子を連れていくの初めてでもうほんと親も子も未知の世界です、、、(笑)
    1.2時間は並びますよね、、、
    やっぱり持って行こうかな😭

• 7月19日
なあ

今日まで三日間おりました♪
三歳の下の子もおり
冷却シートを持っていき重宝しました✨
ウェットティッシュも必須です!

• mwm

mwm

わぁーすっごい暑かったですよね☀️
    熱中症とか大丈夫でしたか?😭

冷却シート!!なるほどです!
    着替えや飲み物とかどれぐらい持って行かれましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 7月19日
  • なあ

なあ

私自身は愛知県なんですが
    それに比べたら
    あー涼しい!と思ってました(;^∀^)
    風もあるし暑いのは暑いですが
    あーーつらいってほどでもなかったです♪帽子が飛ばされるか飛ばされないかくらいの風はありました✨
    500mlの爽健美茶を家族四人で
    1日で8本飲みました😓
    あとはご飯のときに他の飲んでます。

着替えは着替えてもあせかくので
    1日同じ服ですごしました。
    飲み物も現地で購入しただけです。
    おそらく保冷バッくあっても
    入れる前に飲み干すので
    かえって荷物になりいらない気がします。

• 7月19日
  • mwm

mwm

そうなんですね☺️
    風があるのとないのとでは結構違いますよね〜!!

なるほどです!1人2.3本辺りは見ておいた方がいいですね!!
    結構盗まれるとか聞いた事あるので荷物どうしようかすごい悩んでて😭

• 7月19日
あゆたま

本当は食べ物の持ち込みはダメですが、アレルギーのお子さんの持ち込みは大丈夫ですよ☺️
もし、足りなくなった場合はインフォメーションセンターの方に聞くと、どこで買えるか食べさせてもらえるかなど教えてくれますよ!

とにかく暑い汗をかくので着替え、タオルは必須(買ってその場で着ることも可能ですが!)
あと、パレードとかを見るなら今の季節のパレードは水が飛びます!濡れます!

顔口用のウェットシートもあると凄く便利です♪

• mwm

mwm

そうなんですね!良かったです☺️
    なるほどです!!
    着替えはどこでされますか? トイレとかになりますかね?
    子供も小さくパレードとかメインになりそうなので参考になります!!
    水飛ぶんですね!多少なら暑さですぐ乾きそうですね😂

• 7月19日
  • あゆたま

あゆたま

トイレはとてもじゃないですけど、着替えのためだけなら行かない方が良いですね……。
    とにかく並んでます。
    すぐ着替えれるなら、隅っこでチャチャっと着替えさせても大丈夫ですよ!

他の方も言われていますが、飲み物だけはしっかり確保した方がいいですよ♪
    自販機に買いに行っても並んでいますし!飲みたいものがないこともあります!
    子供用の小さいジュース買うときの自販機は、ランドならトゥーンタウンとピーターパンや白雪姫のエリア、シーならマーメイドラグーンにあったはずですよ!

• 7月19日
  • mwm

mwm

そうなんですね🙀
    トイレ行くのも早め早めの方がいいって事ですね、、、

ランドに行く予定なので早速メモっときます!!
    沢山教えてくださってありがとうございます😭💗

• 7月19日
  • あゆたま

あゆたま

基本的にディズニーはお子さん向けのアトラクションがあるエリアにお子さんに優しいものが置いてあると思えば良いです♪
    パーク内で施設の事で分からなくなったら、近くのキャストさんに聞くのが1番ですよ!

トイレはもう我慢できないってまで我慢はだめですね……
    夏休みに入ってお客さん増えているので…。
    実は比較的空いているお手洗いもあるんですよ!
    パーク入ってすぐのエントランスモール内のトイレ、スペースマウンテンのエリアのトイレは比較的空いています。
    待ちの長いアトラクション(ハニーハントやビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン)の近くはやはり混みやすいです😅

• 7月19日
  • mwm

mwm

なるほどです!!
    平日に行く予定なのですがそれでも夏休みだと多いですよね😭

いやーもう貴重なトイレ情報までありがとうございます😭💗
    普段の平日しか行った事なくてどれぐらい混むのかも分からなかったので助かります〜🙌

• 7月19日
  • あゆたま

あゆたま

ディズニー公式が『Disney Mama Style』と言うお子さま連れのためのサイトを作っています!
    是非見てください♪
    ここ見ておけば全て解決できると思います✨

• 7月19日
ふろふろんたーれ

アレルギーがあるお子様の持ち込みは大丈夫ですよ!サイトでもアレルギー情報が見られますが、直接問い合わせしますと、アレルギー情報の一覧が郵送で送られてきて大変助かりました。

タオルと、着替え、水のパレード参加ですと、濡れた物を入れるビニール袋は必要です!あとは濡らして振ると冷たくなるタオルもあるといいです!

• mwm

mwm

そうなんですね!まだ間に合いますかね、、、すぐ届きましたか?

ビニール袋!!盲点でした🙄
    ええ!そんなタオルあるんですか!
    一時的でも何回も冷たくなるならすごくいいですね🤔
    早速ググります!(笑)

• 7月19日