※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisato
家族・旦那

現在、2人目妊娠中です。旦那の愚痴です。今、お小遣いアプリ系にハマっ…

現在、2人目妊娠中です。旦那の愚痴です。今、お小遣いアプリ系にハマっていてサイトを毎日の日課のように覗いています。それは構わないのですが、子供が抱っこお願いしているのに携帯に忙しく構おうとしない😨
しまいには、「俺が今、忙しいの分かってるよね?何で変わりに見るとかしないの、この馬鹿女」と言われる始末…。私だって休憩なしで子供のお風呂を入れたり歯磨きさせてたのに、そんな事を言われ呆れました( ノД`)こっちが言い返すと暴言が凄いので言い返しません。後々、めんどくさいので💦くだらないことですみません😭吐き出す所がなくてここで吐かせてもらいました。

コメント

こういか

馬鹿女ってひどいです😢 わたしならぶちギレてしまいそうです😂

• chisato

chisato

私も一瞬、ブチ切れましたが喧嘩も億劫になってしまいました😭w
    お話を聞いてくれてありがとうございます!

• 7月21日
みかん

携帯…ぶち壊しましょう(*^^*)
うちのバカ旦那も常に携帯とにらめっこで…娘の育児はせず。携帯育児してます。庭に投げ捨てましたww

• chisato

chisato

おぉ!!素晴らしい👏🏻
    私には絶対に出来ないw言い返すと倍で返ってくるし暴言が凄いから子供に聞かせられない💧
    お話を聞いてくれてありがとうございます!

• 7月21日