※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
子育て・グッズ

最近ずっとこの体制してるんですけど、寝返りの練習してるのかな?( °_° )

最近ずっとこの体制してるんですけど、寝返りの練習してるのかな?( °_° )

コメント

あいこ

うちの子もです🙂初期段階ですね🙂

• MOE

MOE

3ヶ月なったばっかりなんですけど2ヶ月半頃からずっとこの体制で全然進歩しないです🤣

• 7月19日
  • あいこ

あいこ

じれったいですよね😲笑
    寝返りしたらしたで余計目が離せなくなりますね(*ᴗˬᴗ)

• 7月19日
  • MOE

MOE

ほんとじれったいです😂

• 7月19日
♡mama♥

こんな感じでいつの間にかできるようになりましたよ😊

それと…着ているモノが気になります😄

• MOE

MOE

ずっとこの体制で動こうとしなくてほんとに寝返りできるのか?って感じです笑
    着てるやつは旦那が仕事帰りにどこかで買ってきました😂うちの旦那のセンスちょっとおかしいんです笑

• 7月19日
  • ♡mama♥

♡mama♥

背中が暑いとか、疲れたとかこの時期にあるのかわかりませんが、同じような体制のままってけっこうありましたよ😊そのうち勢い余って寝返りしたりするかもしれません😄

名前入りなのかなって思って気になってました🌼甚平ですか😊?

• 7月19日
冷やし中華

可愛い服ですね❤️
3カ月くらいって丁度寝返りしそうな時期ですよね♡
多分、この体勢に勢いや力が少しついたらすぐ寝返り出来そうですね( ^ω^ )
うちの子はこのポーズのまま寝たりする事もありました(笑)