※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

お産がスムーズに進む方法について教えてください。体重が増えているため早めに産みたいです。何かアドバイスありますか?

予定日よりも早く出産された方、何かお産がスムーズに進むよ何かやってましたか?
例えば運動だとかハーブティー飲んだりだとか!
1人目が予定日超過してて、なんとなく今も張りがあまりないため、超過しそうな気がします💦
体重も推定で2800もあるので早めに産みたいなと思いまして‥。
赤ちゃんのタイミングだとは思うんですけど、
何かあれば教えていただきたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

予定日より2週間早く出産しました!
とくに何もしてませんでしたよー🙂
切迫早産で、ご飯お風呂トイレ以外は絶対寝たきり。座っててもダメ。6時間ごとに薬を飲み、外出禁止でした!!
正産期に入り、産まれていいってなったときに15分ほど散歩に行き、帰宅したら陣痛きました🙂
運動とか飲み物とか一切なにもしてませんが、その散歩で一気に来た感じでしたっ!!

• みずき

みずき

2週間も早かったんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)!

• 7月20日
ろく

上の子同様下の子も予定日の2週間前に2500ちょっとで産まれました😊❗️
本当に何もしてなくて、前日まで予兆が全くありませんでした💦
1人目の時は3日前まで資格試験の勉強してて座りっぱなし、2人目の時は上の子のトイトレをして少し動いたぐらいです❗️

早めに産まれると良いですね🤗✨

• みずき

みずき

お二人とも早かったんですね!
    意外と何もしない方が早く出てきてくれますかね😳笑
    予定日よりも早いですけど、今度の満月の時に期待してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月20日
さとみ

1人目は10日早く、2人目は1週間早く、3人目は2週間と5日早く生まれました(๑•∀•๑)

毎回臨月入ったら安産体操して、風呂上がりの柔軟は毎日やってます(๑•∀•๑)
あとは、もう産まれてきていいよ~出ておいで〜と毎日お腹をさすりながら声掛けてました( ´罒`*)✧"

• みずき

みずき

全員早いんですね😳!
    えぇー、私1人目超過したので2人目も超過しますかね〜😭

声かけいいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月20日
ぴよぴよ

1人目が予定日より3週早く産まれました!
冬だったんですが、結露がすごかったんで、毎日窓拭きしてました!
スクワットみたいな運動です。
約2700gで産まれたので、早く産まれてきてくれてよかったー!と心から思いました笑

• みずき

みずき

3週間も早かったんですね😳!
    スクワット良いって言いますもんね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    確かに3週間も早いのに2700って事は予定日だと大きかったかもしれないですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月20日