※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠初期で下痢やお腹痛いです。同じ経験の方いますか?内科か婦人科に行ったけど原因がよくわからなかったです。

教えてください助けてください😭
汚い話ですが月曜?火曜?あたりから下痢です😭😭😭
お腹痛いです😭😭😭
妊娠初期で同じ様に下痢に悩まされた方いますか?😭
妊娠関係なくなんか調子悪いのでしょうか…?
婦人科にかかったときに下痢とお腹痛いことを伝えましたが、腸だねだかなんだか言って終わり、よくわからなかったです🙄
内科ですかね…

コメント

Hii

私、上2人、初期は下痢でした..💦
2週間は続いたと思います😭
今回はありませんでしたが、初期に
下痢をする人いるよ!と言われました💦

yumama

便秘、下痢は妊娠初期によくあります。
私も酷いことがありました。
ホルモンバランスの変化、冷え、体質変化など様々な要因が重なってだと思います。
食物繊維をしっかりとってください。

deleted user

現在7wの初マタです☺️
私も妊娠してから便秘と下痢を繰り返しています😭
今朝も辛かったです😭
ホルモンバランスや、悪阻による食事量の減少などが原因みたいですが、一応次の診察で私も相談してみるつもりです😊

ちーちゃん♪!

前回も今回も、便秘と下痢を繰り返しています😢
妊娠して、お腹弱くなったのかなーと思います。
とにかく、お腹や下半身、冷やさないように気を付けてくださいね😢
下痢ツライですよね😢

田舎の母ちゃん

2人目の妊娠が分かったばかりで、同じく妊娠初期なのですが、下痢と便秘を繰り返しているような状態です😫💧
1人目のときはなかった症状なので不安に思ったのですが、初期は腸の調子が悪くなることが良くあると聞いたので、仕方ないのか〜と思っています🌼

買い物中とかにギュルっとくると焦りますよね😅笑

ぴよぴよ

妊娠初期めっちゃ下痢でしたよ。。。なんか食べ物にあたったんかなってくらい!!トイレ行って横になってまたすぐトイレの繰り返しのような感じでした😭😭😭

ゆん

皆さんありがとうございました😭😭😭
やはり初期症状なのですね😭
辛いですが頑張ります!!!
ありがとうございました😭✨