※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

上の階の新しい家族との挨拶が良いが、夜の騒音が気になる。遊びを制限するのはおかしいが、上の人に謝りたい。

あぁー(´Д`)ハァ…
1階に住んでます
上には最近引越してきた、家族が住んでます✨挨拶に来てくれて、幼稚園ぐらいの子供さんがいて、飛んだり跳ねたりうるさいと思いますがすいません😢と…うちも子供がいるしバタバタしたり遊んだりうるさいと思いますって話しました。すごく感じのいいママさんで会ったら必ず挨拶し、子供も一緒にいたら子供にも話しかけてくれます。
最近、娘とパパが夜によく遊んでてかなりうるさいと思います💧上に響いてるだろうなぁ…と思い…でも遊ぶなってのはおかしいし楽しんでるし…上の人ごめんなさい😢😢

コメント

タルト

息子も最近五時に起きて大暴れなので近所に申し訳ないです

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    早起きですね✨|ºдº)

    • 7月19日
  • タルト

    タルト

    困ってます参ってます
    掲示板に騒音苦情出てますって貼ってありました
    7時半朝のにうるさいとかかれていて
    イヤーその時間
    朝の戦争だし
    そうなるだろう
    早朝?!って?!
    って思ってしまいました
    ピアノも夜9時までと決まってます
    朝は何時からなのかな?と思ってます

    • 7月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    えー💧
    7時30分って早朝ではないと思いますよ|ºдº)

    • 7月19日
  • タルト

    タルト

    ですよね!
    ビックリしました

    • 7月19日
ぽにょ

かなりうるさいと思う位のうるささなら、せめて9時までだと思います(^^)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    いつも8時過ぎには寝室に行くので長くても8時30分ぐらいまでです💦

    • 7月19日
ぽにょ

あたし的にはそのくらいなら大丈夫だと思います(^^)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 7月19日