※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

旦那さんと付き合ってるときでも今でもどちらでもいいですが、人前で堂…

旦那さんと付き合ってるときでも今でもどちらでもいいですが、人前で堂々とチューしたりイチャイチャしたりできるタイプでしたか?(笑)

今、森田剛と、宮沢りえのネットニュースみてみなさんどうなんだろうと気になりまして…(笑)

私は絶対に無理でした。結婚式の誓いのキスですら恥ずかしくてほっぺでした(笑)

コメント

ママリ

人前では無理ですねー
人の目気になるし公共の場でチューしてる人見るとわーまじか😅すごいなーって思っちゃうタイプです!笑

• 孔雀🦚

孔雀🦚

カップルとかでイチャつく人達いますよね😒私も、そう思う方です(笑)

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

前、花火大会で花火が始まるまで待ってるときに目の前のカップルが何回もチューしたりイチャイチャしたりしてたときはさすがに気持ち悪いってなってイライラしました🤮🤮周りにもたくさん人いたのにそういう人達って周りが見えてないんでしょうね🤮笑

• 7月19日
クロンボ♪

しかも、子供連れてたんですよね?💦
仲がいいのは、いい事だけど、ちょっとなぁ😅って思いました💧
私は人前でイチャイチャはできません😱

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そうみたいですね…親のキスするところなんか見たくもない(笑)

• 7月19日
mmmmmm

手つなぐのも無理です💧笑

• 孔雀🦚

孔雀🦚

恥ずかしいですよね!(笑)

• 7月19日

人前は無理ですね〜💦公共の場で気にせずそういうことする人って自分たちのことしか見えてないバカップルだと思ってます😅常識的に考えて引きますね(笑)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ですよね。バカップルって言葉、久々に聞きました😁(笑)

• 7月19日

退会ユーザー

可愛く言えば言えばバカップル、悪く言えば頭の悪いアホ同士ってとこですね(笑)

• 7月19日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

ママリには、バカップルだったひと、いないのかなー😎😎

• 7月19日
あお

私も誓いのキスほっぺでした(笑)(笑)
人前でちゅーはマナー違反だと思います…(もちろん結婚式はいいですけど!!)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

同じですね!(笑)
    日本ではマナー違反ですね!(笑)

• 7月19日
AMTMM🌼

私もマナー違反だろと思いますが、
主人が外国人で…してくるタイプです😂
勿論、のけ反りますが☺️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

外国人の夫なら、してもらって全然ありですね♥(笑

• 7月19日
さかなちゃん。

人前は無理です😂
手すら外では繋いだことなかったです(笑)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

恥ずかしいですよね…
    ママリにはバカップルだった方いないんですかね…(笑)

• 7月19日